« ほへ。 | トップページ | 写真ブログです。。 »

まっすぐなうさぎ。

T1

部屋んぽの時間、ケージを開けると

待ちきれないように飛び出していく麻輪。

T2

力強く後ろ足をキックして飛び跳ねる姿を見てると

ほんとにかわいいなぁ~って思います catface

T3

足ダンもお腹がすいて待ちきれない時とか位で

明るくいつもまっすぐこっちに走ってきて

くりくりお目めでまっすぐみあげてきます。

・・まっすぐなうさぎ。。。coldsweats01 強引?

T4

まろん、何してるの?

T5

「未流ちゃんとお話 ~happy01 note

人間の言葉が話せるならきっとこう答えてくれそうだね。

« ほへ。 | トップページ | 写真ブログです。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

まぁー!ぬゎんと可愛いのでしょう!
うさぎブログを探していて、初めてこちらに来させて頂きました。可愛いですね!表情もイイ!!
うちにも11歳半のうさぎがいます。もうおばーちゃんなので最近は飛び跳ねることも少なくなり、じーっとしている事が多いのですが、それもまた愛おしいです。
よろしくお願いします~♪

きゃんっ今日は2ショットありですねheart04
飛び出して走ってきてくれて、
このまんまるお目目で見つめられたら、
倒れちゃいますshine
かわいい・・。
未流ちゃんとまろんちゃんは、
どれくらいの時間部屋んぽしてるんですか??
うちは、ココが来るまでは私がいるときは
オパ自由にさせてたので、
2羽になって折り合いが難しいです・・。

まろんちゃん、ホントかわいいheart04
いつもかわいくてうちの子にしたいです~happy02
今日はうちのパンちゃんは何故か部屋んぽに出てきてくれませんでしたweep
どこか具合悪いのかな。でもすっごい食べてるけど。

体重の件は私も抱っこで判断できるくらいになりたいです。
抱っこすら拒否されてるのでcrying
体重量るの嫌がっているのに無理やり体重量ろうとするから抱っこ嫌いに
なっちゃったのかな。

>うさたろーさん
はじめまして♪ご訪問とコメントありがとうございます~。
11歳半のウサちゃんがいらっしゃるんですねnote
どんなウサちゃんなんでしょうcatface
健康の秘訣を教えてほしいです。きっとうさたろーさんからいっぱい
愛情をもらってるからですよね。
またぜひぶらっと遊びに来てくださいねwink

>あまぽこさん
はい、貴重な2ショットです。この角度でしかとれない(笑)。
まっすぐ見つめられると「とろりんちょnotebyチョーヤ梅酒」
となってしまいます。
部屋んぽは私の帰宅時間にもよるんですけど、30分ずつ位でしょう
か。長い時で1時間ずつ位。やっぱり1時間が理想かなぁ。。

>こうさん
「うちの子に・・」なんて言ってもらえるとなんか嬉しくなります。
パンちゃん、部屋んぽ出て来なかったんですか?
のんびりしたい気分だったんでしょうか~coldsweats01
でも●がいい感じだったり、食欲があるのはやっぱり安心ですよね。
でも抱っこ慣れさせるのは難しいですよね。
未流も抱っこするといつも心臓バクバク鼻息も荒かったんですけど
麻輪が平然と抱っこされてるのを見てライバル心?が燃えたのか
最近はガマンして抱っこされています。
(少し目、むいてますけど・・coldsweats01

うさちゃんって、ほんとかわいいですよねlovely
なんでこんなにかわいいんでしょう^^

かずちさんのブログ見てるとほっこりしますheart01heart01
ありがとうございますnotes

>ミッフィーさん
レス遅くなりました。すみません~。
うさぎってホントにいいですよねーーheart04
私もしあわせ噛みしめてます。
仕草見ているだけでも優しくなれそうですよね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ほへ。 | トップページ | 写真ブログです。。 »