« まっすぐなうさぎ。 | トップページ | シブい麻輪 »

写真ブログです。。

U5

いまさらですが、このブログは「うさぎ写真ブログ」です。

そして文章はかなり・・少ないです coldsweats01

U2

たまに、こんなに字が少なくていいのだろうか

と、思う時もありますが sweat02

どうにも文章に自信がなく(誤字脱字含め)

さらに公共の場ゆえ二の足を踏んでしまいます。

U3

その分、写真にうさぎへの思いを込めていますので

写真の方をnote 楽しんでくださいね。

  ↑

(言われなくてもわかってる・・・って? coldsweats01

U4

おちり heart04

(・・なんて文章にすらなっていない言葉も多数出てきますが・・)

U1

まろん「明日あったかいの?・・嬉しいなぁ。

久々にゴロンチョしよ japanesetea

まぁこれからも、こんなもんですが

末永くよろしくです。catface

« まっすぐなうさぎ。 | トップページ | シブい麻輪 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
未流様と麻輪様の写真で文字で補えない部分を、もう全てを語ってくれてますよ~。
かずちさんの人柄が麻輪様のおちりによく表れてる・・・(^^ゞ
かわいい写真をもっとアップしてくださりませ。m(_ _)m

>kuroさん
こんばんは。
よかった~、2羽がすべて語ってくれてます?happy01
飼い主孝行なウサ達だぁ~。
それを聞くと安心してもっと文字が減っていったりして。
そうなんです。私の人柄は麻輪のおちりとシンクロ。。。
なんでやねんっpaperbleahって突っ込んで
みたりしてー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まっすぐなうさぎ。 | トップページ | シブい麻輪 »