« ピンボケ多し。 | トップページ | 石の上にも。。 »

正しい でこでこごっつんこ。

A8

麻輪「なに?でこでこごっつんこ・・って」

それはね~、あとでわかるよ。

A2

きのうの部屋んぽのとき。

いつもは1羽ずつケージを開けて部屋んぽさせるんだけど

(追いかけっこして部屋んぽにならないので)

つい両方のケージを開けたままにしていたら。。

A3

kiss note ・・・なんて、女の子同士なのでただの挨拶ですが coldsweats01

A4

そしてこれが正しい。。。

A5

でこでこ ごっつんこ~~note

(麻輪カメラ目線版!)

・・・ただ単におでこをゴッツンこ し合ってるんでつけた

ネーミングですが。。

A6

最近撮った写真の中でも、上位ランクに入る

お気に入り写真になりました。

みなさんもこの2羽の写真で、思わず笑みが漏れるくらい

ホッとした気持ちになっていただけると嬉しいです。

私がそうだったから。。catface

A1

そして最後にもう一枚。

でこでこごっつんこ~~shine

ではまた明日ー sun

« ピンボケ多し。 | トップページ | 石の上にも。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

きゃ〜!
二羽とも可愛いすぎる(≧ω≦)

マロンちゃんが横になって寝てるのが一番スキですが、これもとっても可愛いですね♪
新しい待ち受けにさせていただきます♪

うわぁ~、すごくイイ写真ですね(*^-^)
心があったかくなりました。。

>まやさん
ありがとうございます~note
2羽のツーショットは滅多に撮れないんです。じっとしてないから。
今回はホントにラッキーでした。
また麻輪のゴロンチョもアップしますねwink

>フラドールさん
ありがとうございますheart04
今回は撮った後すぐに見たプレビューで思わず「かわいい!」と
叫んでしまいました。ウサちゃんってホント癒されますよね~♪

きゃんheart02
二人の競演なうえにごっつんこ!!
かわいすぎます!
かなり癒されました~☆
女の子同士はほんわか~してる感じがして
いいですね!
一緒にへやんぽしたら追いかけっこしちゃうんですか~。
うちと一緒ですねcoldsweats01

>あまぽこさん
ありがとうございます♪
2羽のツーショットは閉じたケージ越しか、ケージの天井越ししか
撮れないんで、今回のはとても貴重な数枚でした。
オパちゃんとココちゃんも追いかけっこしちゃうんですね。
走りまわると余計写真撮れないですよねcoldsweats01
部屋んぽでもやっぱり広い部屋を走らせてあげたいですよね。
絨毯を草原の緑、壁に森の中のような木々のポスター貼ったりして
走らせてみたいなぁ~って、春までの模様替え考えてます。
なかなか難しいですけど。。sweat01

わ~、癒される~~!!
我が家は単独飼いなので、私とのでこでこごっつんこしか経験がありませんが、ウサ同士のごっつんこって、ええもんですなぁ。ホント癒されます。
また素敵な写真を待ってまーす。

更新予定をPMなのにAMと勘違いして、昨日夕方遊びに来てましたsweat02
えへへ。すいませんcoldsweats01

でこでこごっつんこ~~heart01
・・・・・か・・かわいいlovely
絵になりますねheart02
ケージ開けっ放しにしていただいてありがとうございますsmile
ほっこりです~heart04

>うさたろーさん
うさたろーさんも「でこでこごっつんこ」されるんですね~note
鼻ツンも、でこでこごっつんこも、ウサちゃんのホントに愛らしい
挨拶の仕方ですよね。癒されますよね~~。
これからも激写!スクープ!?目指して頑張りますっcamera

>ミッフィーさん
夕方に遊びにいらっしゃってたんですね。ありがとうございます♪
最近は夜7時15分に予約投稿しています。
一応帰宅はしてると思うんですがご飯食べてる時間ですnoodle
普段ケージ越ししか触れあえない(笑)2羽なので、近づいてみて
扉が開いてるのがわかって、ちょっと固まってる瞬間の2羽です。
おかげでブレずに撮れました~note
またほっこりしに来てくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ピンボケ多し。 | トップページ | 石の上にも。。 »