« 写真ブログです。。 | トップページ | 一日一回ホッとたいむ。 »

シブい麻輪

V1

まろん、ただいまキューブハウスの中で

目を細め渋く?決めております catface

V2

「ふ。。」

しぶっ。

V3

「あ~っ、かいかい。」

あ・・・もどった。

V4

「は~、よっこらしょ」

まったりだね。そこ、お気に だもんね catface

V5

「あ~っ、よく寝たっ、部屋んぽ部屋んぽ note

V6

ごそごそごそ。

・・私の萌えポイントのひとつ。あんよにスポットを

当てた1枚です。

決して撮りそこないではありません~coldsweats01

V7

まんまるキュートなお目めは

1枚目の写真とは別ウサだね smile

« 写真ブログです。。 | トップページ | 一日一回ホッとたいむ。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

あはは*^^*
まろんちゃんのシブいお顔に思わず笑ってしまいましたpaper
こういうお顔するする~って。
こういう時って、お口がモゾモゾする時ありますよねnotes
それも好きです^^

まろんちゃんシブいお顔もまんまるおめめのお顔も、どっちもかわいいですねhappy01heart04

一瞬誰かと思いましたわ~~耳がない!!
マロンちゃんではありませんか!
まったりと気持良さそうなマロンちゃん!可愛いね(*^▽^*)
でも、目が細~~!!

>ミッフィーさん
そうなんですよね~。私の中でのウサの七不思議なんですが
どっかり座って手足収納して丸まってる時って「兎(人)相」
変わりますよねー。そのギャップがまたかわいくって。
お口もぞもぞしてます。あぁ。。目が離せないっheart04

>omokageさん
そうなんです。耳を後ろに寝かせてるんですけど違う動物みたい
ですよね~。
最初この姿になったときは「誰っ!?」って思いましたcoldsweats01
目、細いですよね~。休日のオッサン?のようですcatface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 写真ブログです。。 | トップページ | 一日一回ホッとたいむ。 »