« いつの間にかお気に入り? | トップページ | まっすぐなうさぎ。 »

ほへ。

S1

「ほへ?」

S2

「ん~。。。気持ちい~heart04

S3

あ~、かいかいっ。 catface

S4

heart04

S5

「撮ってないで一緒に遊ぼっ note

« いつの間にかお気に入り? | トップページ | まっすぐなうさぎ。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

うさちゃんの“ほへ?”っていうお顔かわいいですよね(●^o^●)heart01
カメラ目線バッチリですshine

↓あたしも最近櫻井君、気になるんですよcatface
何ででしょう^^
嵐の番組を見たり、CMで目がとまったり・・・
あたし達みたいな人探したら結構いるんですかねhappy02notes

>ミッフィーさん
そうなんです。あの「ほへ?」顔に思わずデレ~っと。
「はいはい、おやつあげようね♪」ってなってしまいます。
ハッチくんの「ほへ?」もカワイイだろうなぁheart04
ミッフィーさんも櫻井クン、気になります?
わ~っshine同志(笑)ですね^^
ほんと何で気になるんでしょう。きっとたくさんいますよね。
今年になってドラマも含めさらに露出が多くなったからでしょうか。
・・でもそれがまた嬉しいですよね~note

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いつの間にかお気に入り? | トップページ | まっすぐなうさぎ。 »