« カゴ入りまろん | トップページ | お!そのポーズいいね~。 »

何してるのかな?

H10

こんにちは。

今日はココログでメンテナンスが数時間あるようなので

念のため予約投稿です catface

まろん「えっ、そなの?」

H2

伏せ~~~っ!・・じゃなくて

なでなでした直後の「ふにゃふにゃ麻輪」です coldsweats01

H3

まんまるおちりの向こう側。

H4

・・・ん?なにしてるのかな?

H5

こっそり洗顔中なのでした。

H6

まろん「え?なになに~tulip

なんでもないよ~。

H1

まろん「なんか美味しそうなもの落ちてないかなぁ・・」

« カゴ入りまろん | トップページ | お!そのポーズいいね~。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

本当に可愛らしいですね、癒されます(*´ω`*)
今後もこっそり見に来ますね♪

>陽さん
こんにちは。いつもありがとうございます♪
2羽を見てホッとしていってくれるのがホント嬉しいです(^.^)
ぜひこっそり?(笑)見に来てくださいね。

とってもとってもご無沙汰しておりますm(__)m
ふつつか者ですが、今年もよろしくお願いいたします♪

まろんちゃん、
お名前通り、きれいな色だなぁと見とれております。
我が家は換毛まっさかりで、
着る服すべて毛まみれで、外に出てからびっくりする毎日です(笑)

>ママ太郎さん
ホントにお久しぶりです♪
今年も宜しくお願いします
実はちょくちょくお邪魔しているんですが
読み逃げですみません。
つばきさんはやっぱりカワイイです。
元気もりもり食欲が早く戻ってくれるといいですね。
アップした写真では目立たないですが
まろんも背中は結構まだらなんですよ~coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カゴ入りまろん | トップページ | お!そのポーズいいね~。 »