« まったりね。 | トップページ | 正しい でこでこごっつんこ。 »

ピンボケ多し。

Z6

今日の大阪、天気よし~note気持ちいいです。

Z3

春はもうちょい先ですけど

暗くなるのも遅くなってきたし。

寒くても、冬来りなば春遠からず。。って感じで

少し嬉しくなります。

Z1

春は好きなんだけど

毎年 花粉症になりそうで、ちょっと微妙で。

でも今年は花粉の量も少なそうだし

春、待ち遠しいな catface

Z4

麻輪は春になる前からソワソワ。。

Z2

未流のケージの前を行ったり来たり。。

挑発してるな~、まろん coldsweats01

ただ遊びたいだけかもしれないけど。

未流は気になって仕方ないみたい。

Z5

ほら、まろん。

未流の近くばかりいてないで

ひとっ走りしておいで wink

麻輪「は~~い。」

さてさて、めずらしく予告ですshine

明日のブログはタイトル「正しい でこでこごっつんこ。」

さっき撮りたての2羽のheart04な2ショット満載です♪今から予約投稿します~。

25日PM7時15分更新予定。ぜひ見に来てくださいねー。

・・・かわいいですよん wink

« まったりね。 | トップページ | 正しい でこでこごっつんこ。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

きゃ~heart01heart01
絶対また明日きますlovely
ごっつんこ♪タイトルからカワイイです。笑

あたし花粉症なので、春はしんどいですgawk
というか、チモシーなどのイネ科も少しムズムズ。。苦手です。
でもマスクしたりして気合で乗り切ってますっscissors

>ミッフィーさん
はい、ぜひ見に来てくださいね~happy01
今回ばかりは親ばかを横に置いといても、かわいいッス。。
自信ありますっwink・・多少の個人差はあるかも、ですが。
私もティモシーを袋から、バサッ!!と出した時はなんだか
ムズムズします。
ティモシーアレルギーにならないよう気をつけなくっちゃ(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まったりね。 | トップページ | 正しい でこでこごっつんこ。 »