« またまた? | トップページ | カゴ入りまろん »

まろんの仕事始め?

F10

お正月はおとなしかった麻輪も

そろそろ「ゴソゴソ」

寝ぼけながらも始動しだしたようです。

F9

ごそごそごそ・・・

未流「なんの音?」

F7

丸太に顔を突っ込んで奮闘中 dash

F3

きょろきょろ。

F8

「相変わらず元気だなぁ。。まろんちゃん」

F4

ふぬぅ~~~~っangry

F2

・・・・・元気すぎsweat02

F5

「なかなか手ごわいなぁ、この巨大丸太」

F6

ピーーーン!

おでこにティモシーを乗っけながら

遊びまくってます coldsweats01

F1

「ふ~・・仕事始めだし今日はこれくらいにしとくか~note

なんの仕事・・・

« またまた? | トップページ | カゴ入りまろん »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

明けまして
おめでとうございます☆
初めまして☆
突然すいません!!

日本ブログ村から
何となく見ていて…
お邪魔しました!!

僕は京都で
うさぎを6羽
飼いながら・・・
現役プロボクサーを
やっている
(げんちゃん)です☆
25歳です☆

迷惑なら
無視して下さい☆

僕は
1人でもたくさんの
方にブログを見てもらって笑ってもらったり・・へ~と思ってもらえたら良いなと考えてます☆

そして広めたいです!!

もし宜しければ
遊びに来て下さい☆

たくさんの
訪問.お待ちしてます☆

http://blog.livedoor.jp/usako_haiji/

待ってます☆
遊びに来て下さって
コメントを残して頂く時はURL貼り付けて下さいね☆

僕も
すぐ遊びに行きますから('-^*)/
決して業者じゃないんで・・・
ブログ見て頂いたら
わかります☆

宜しくお願いします☆
失礼しました(*u_u)

〔ps〕
最新記事が
いきなり長い文章
ですが気にしないで
下さい('-^*)(笑)☆

>うさぎ好きなげんちゃんさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます♪
うさぎ6羽飼ってらっしゃるんですか!?すごいっ。
楽しそうだけど毎日お世話も大変そうですね~。
でもやっぱり夢のような環境でうらやましいです。
ボクシングで疲れていてもウサちゃん達が癒してくれそうnote
今度遊びに行きますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた? | トップページ | カゴ入りまろん »