« 正しい でこでこごっつんこ。 | トップページ | 録画でOK。 »

石の上にも。。

B1

未流「石の上にも3年・・・」

そうつぶやきそうな位、一年を問わず手放さない足元の石。

なんでそんなに好きなの??

B2

「だって。。落ち着くんだもん」

石をはずすと途端にケージの中をグルグル、鼻でフンフン。

戻すとドカッ!と座り、うらめしそ~にこちらを見上げます。

まぁ寒かったら石から降りるよね。 coldsweats01

A7

今日は久々にピンボケが少なめな未流の写真が撮れたので

3枚もアップしました。

めずらしい。。。

B6

前回みたいな2羽のツーショットなら

麻輪の毛色が明るいからか、ブレないんですよね。

もっとカメラの機能を使いこなせればいいんだけど

使用説明書の半分は読んだかなぁ~って位で

あとは感覚で撮ってます。

それでもそこそこ撮れるんだから最近のカメラってスゴイshine

B3

さてさて、こちらは麻輪。

ケージの床をそうじ中のため

無理やり木の上に乗せてます。

B4

だからよ~~く顔を見ると

「・・なんでやねん・・pout 」って、不本意な表情しているんですよね。

ぶぶっ delicious

B5

今日は、ちょっぴり「拗ね麻輪」で、また明日~happy01

まろん「いいもん いいもん。。」

« 正しい でこでこごっつんこ。 | トップページ | 録画でOK。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

石の上に居る未流ちゃん、本当に可愛いですね!
なんかそう言う感じの写真好きです(笑)

>陽さん
未流はいつも落ち着いていて写真がきらいで、なかなかアップ
できないんですけど、可愛いって言ってもらえると嬉しいです。
未流が聞いたらきっと恥ずかしそうに下を向いて足元を
ぺろぺろすると思いますcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 正しい でこでこごっつんこ。 | トップページ | 録画でOK。 »