« 一日一回ホッとたいむ。 | トップページ | まったりね。 »

後ろ姿が語るもの

X1

しゃくしゃくっ

部屋んぽしててもティモシーを見つけると

思わず夢中に食べちゃいます。

X2

おっ、そのままそのままっ。

・・・カシャッcamera

X3

最近うしろ姿を写すのがお気に入りです。

背中が・・・いえ、おちりが coldsweats01 何かを語っているようで。

X4

これからもいろんな角度から撮ってみたいです。

(でもどっちかと言うと下から撮る方が好きかな camera

うさぎの下からのアングルはなかなかに魅力的なんです~shine

X5

そうそう、今日は櫻井翔クンが池上彰さんと

わかりやす~いニュースネタ解説番組をしていました。

知らなかったのでビックリ。

・・いやほんと素直に嬉しいんですけどねheart04

X6

ガラス戸の向こう側に行きたいようです。

でも今日はここまでね、麻輪 catface

また明日~。

« 一日一回ホッとたいむ。 | トップページ | まったりね。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一日一回ホッとたいむ。 | トップページ | まったりね。 »