« 腹巻き。 | トップページ | さぶさぶ »

少しずつ。

N1

こんにちは~。

今日は予約投稿で失礼しますcoldsweats01

N2

実は今日から新しい部署での

新しい仕事初日なのです。

N3

ちょっと不安でドキドキですが

マイペースでがんばりますnote

N4

しばらくはバタバタして写真の枚数が少なめですが

毎日少しずつでもアップしますので

またぜひ遊びに来てくださいねwink

まろん「待ってまーすheart04

« 腹巻き。 | トップページ | さぶさぶ »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

新しい部署、新しい仕事、緊張しますね。
なんとなく自分の居場所がないような。
先日のちょっと弱気な発言はそのせいだったのでしょうか?
2羽に癒してもらって頑張って下さい。
でもそういう時、ワンちゃんだったら寄り添っていてくれそう
ですが、うちのパンちゃんもそうですが、まろんちゃんは横に
いてはくれずにどっかいっちゃうんでしょうね(笑)
まぁ、そんなとこもかわいいんですけど。

>こうさん
こんばんは。
そうなんですよ~、一日緊張して肩がカチンコチンになりましたcoldsweats01
先日の発言、恥ずかしくて見れないんですよ~sweat01
書き変えようかと思ったんですが、まあこれも日記っぽいかなと。
帰って早速癒されました~♪
そうですね、部屋んぽの時は落ち着かないので、ケージにいる時に
2羽をじ~っと見てほのぼのしてます。

かずちさんの気持ちよ~くわかります
私も12月から1年ぶりにパートを
始めたんだけど、仕事も毎日ミスをして
おばちゃんに怒られて・・・
なかなかなじめなくて、一日しゃべらない日もあるの
おばちゃんと何話していいのかわからなくて~
1ヶ月たった今でも変わらず(o´_`o)ハァ・・・

でも、開きなおってもくもくと仕事してます(*^_^*)
帰ってきたら、うさ~ずと遊んで癒されて~
かずちさん、だいじょうぶですよ(*^_^*)

まろんちゃん、セーター似あってる(´艸`)

>ばじるさん
そうなんですね~、ばじるさんも頑張ってらっしゃるんですね。
私も今日一日仕事してみて、あっという間でしたが昨日の晩より
は気持ちが軽くなったような気がします。
いろいろ不安なことばかり考えるとついドップリはまっちゃって
いけませんよねcoldsweats01
ひとつひとつでも覚えていけば、いつかは山となる!?と
私もばじるさんのように開き直ってがんばりますね♪
家に帰ったら2羽に癒されてまくってnote
元気になるお言葉、ありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 腹巻き。 | トップページ | さぶさぶ »