« 何してるのかな? | トップページ | カゴと麻輪2 »

お!そのポーズいいね~。

I1

今まであまり写したことのないポーズ。

前足のあたりとか、ね。

新鮮だなぁ。。shine

ちょっとカメラマンの気分。

「おっ、そのポーズいいね~、目線こっちにちょーだい」・・な~んて。

I2

伸びてます伸びてます。

腰がひけてるだけなんですけど coldsweats01

I3

顔なしならぬ、首なしまろん!?

きゃ~っ

I4

ぴょこ~ん!

I5

もっかい、おちりheart04

はい、好きなんです。

I6

見返りウサギ(ちょっぴりモデル風)・・・なんちゃって。

I7

「ぶぅ。。。

撮ってばかりいないで遊んでよ~angry

へいへい。じゃ、あと2分、ね~まろん。ありがとね happy01

« 何してるのかな? | トップページ | カゴと麻輪2 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

またこっそり見に来ましたw
ってあんまりコメントしてたらこっそりにならないですかね!(汗

伸びてるのとか、ぶぅ。。。ってしてるのとか凄く可愛いですw
良いですねぇ、仲良しですねぇ(*´ω`*)

>陽さん
こんばんは。
遠慮なく大っぴらに(笑)遊びに来てくださいねcatface
まろんはカメラの前で割とよく動いてくれるので助かってるん
です(^.^)
でも撮られたいわけじゃなく遊びたいのかな、多分。
いつもより長く撮ってると「まだ撮るの?」って目をしてたり
します。
仲、よさそうですか?。。。嬉しいnoteなんか嬉しいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 何してるのかな? | トップページ | カゴと麻輪2 »