« 録画でOK。 | トップページ | 目が離せない »

ごくごく。。

C9

私が楽しみにしている一日一回の給水ボトルの水の入替え。

水を入れ替えてケージに戻ってくると

ボトルを取り付ける前にすでにその下でスタンバイ  shine

まろん「早くはやくーーっ、お水~~」

C10

ごくごくごくごく。。。ぷはぁ~~。。。ごくごくごくごく・・・

・・・のど詰まるぞ~~、まろん catface

新鮮で美味しいお水を待つ「わくわく麻輪」と

おいしそうにいつまでも飲み続ける「うっとり麻輪」に

私も思わずデレ~ッな楽しい時間なんですよね^^

C1

ご飯も水ゴクゴクも済んで、まったりまろん。

ここからは連写でお届けしますnote

C2

C3

C4

C5

C6

C7

C8

C11

ふ~。。。

« 録画でOK。 | トップページ | 目が離せない »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん、よっぽど喉が渇いていたんでしょうかね~
飲んだ後は満足して、ねむねむですね~
目を細めて寝て行く様子が可愛い~~(*^▽^*)

わかりますhappy01
ハッチもスタンバイです♪
そんなに飲むか!っていう時って、すごい勢いですよねcoldsweats01

まろんちゃん、お目目が細くて・・・かわいいheart01
体もキレイにして再びまったりですねnotes

ところで、こちらのブログをリンクさせていただいてもよろしいですか?pc
もしご都合悪ければお伝えくださいねconfident

>omokageさん
かなり喉かわいていたみたいです coldsweats01
走り回って飲んで食って寝こけて。。という うらやましい生活
ですが、その姿がなんとも癒されます。。catface

>ミッフィーさん
ハッチくんもスタンバイしてるんですね~heart04
もっとゆっくり飲めばいいのに^^とか言いつつ、可愛い奴~とか
デレデレしてしまいます。
ウサちゃんは静と動をスパッと切りかえるから、時々「え?もう
寝ちゃったの?」とか「え?寝起きでそんなに食べる?」とか
びっくりしますよね。
リンクの件、とっても嬉しいです。
私もリンクさせてくださいね。よろしくお願いします

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 録画でOK。 | トップページ | 目が離せない »