« ボツでもお気に入り。 | トップページ | 月曜日の楽しみ・・・ »

日曜日の楽しみ

F14

あっ、そういえば今日で1月が終わりなんですね~。

年があけてからあっという間だったなぁ。

F5

今週から一気に寒くなるみたいで

なんといっても1年で一番寒い季節ですもんね~。

麻輪も思わずハウスに退散?

F12

まろん「寒いの苦手なんだもん」

F8

セーター着せたら、もふもふがはみ出て思わずびっくり目?

F15

そうそう、今日は9時から櫻井 翔クンの「特上カバチ」

ほんでもっと10時からは堺 雅人さんがゲストの「おしゃれイズム」

楽しみですっheart04

F13

ん?

F10

んん?

F16

ふふっcatface

・・・まろんもなんか楽しそうだね coldsweats01

« ボツでもお気に入り。 | トップページ | 月曜日の楽しみ・・・ »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

まろんちゃん、寒いから切り株ハウスに避難ねnote
まろんちゃんが乗ってる座布団、さくたろうとお揃いだわ~
あったかそうですよねhappy01

かずちさんは、櫻井くんが好きなの?
雑誌で裸を披露してますよね
最近、嵐はたっくさんテレビに出てますね
私は最近、ニノの夢を見ましたよconfident

まろんちゃん、切り株の中に入ったり
セーター着たり、座布団の上に乗ったり楽しそうnote
座布団はさくたろうとお揃いだわ~

かずちさんは、櫻井くんが好きなのね
私は山Pがお気に入り~
でも、夢に出て来るのは二宮くんですsweat01

>ばじるさん
座布団、さくたろうちゃんと同じなんですね~♪
実は麻輪があの座布団を噛み噛みするようになったので
撮影の時だけの小道具(^_^;)になっちゃいました。
セーターも写真撮る時だけ着せてます。
山P、最近男っぽくなりましたよね~shine
以前はカワイイ男子ってイメージだったんですけど。
櫻井クン、最近ほんと気になるんですよ~catface
二宮クンは瞳の表情がすっごく印象に残ります。
夢の中で二宮クンはどんな役回りだったんでしょうnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボツでもお気に入り。 | トップページ | 月曜日の楽しみ・・・ »