« 少しずつ。 | トップページ | 何とはナイ話。 »

さぶさぶ

O1_2

こんにちは。

今日もまた予約投稿ですが

なんだかとても寒い日になっているらしいですね~coldsweats01

(今、前夜の天気予報を見ています)

O5

未流と麻輪が凍えてしまわないように

あったかくしとかなきゃsweat01

O4

麻輪「たのむねっ。私、寒いの苦手なんだからねっ bearing

はいはい。

O2

寒いとお腹がすくのかな?

「おやつ、もっと~」

O3

カメラ、ちょっと斜めにしすぎましたsweat02

« 少しずつ。 | トップページ | 何とはナイ話。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

うさぎブログ見てて来ました!
めっちゃかわいいですね。
目閉じた顔が何ともいえないかわいさ!
うちの、うさとと毛の色がそっくりです。

良かったらリンクさせてもらっても
いいですか!?
よろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ

お仕事お疲れさまですheart01
新しい部署で、緊張や覚えることいっぱいだと思いますが、うさちゃんに癒されてのんびりお過ごしくださいcatfaceheart04

やっぱりnotes
まろんちゃんフォーンですかhappy01
まんまるの姿なんてハッチにそっくりです~note

>院長ですさん
はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます♪
ほんとにプリンちゃんと色がよく似ていますねheart04
麻輪(まろん)はフォーン色というオレンジとよく似た色です。
プリンちゃんはオレンジかフォーンかな。
リンクの件ありがとうございます。よろしくお願いします

>ミッフィーさん
こんばんは~。そうなんです。まろんの色、フォーンなんです♪
うさぎブログはよく見て回るんですが、プロフィールを見ていると
オレンジの子は見つかるんですが、なかなかフォーンの子がいな
くて。。。
ミッフィーさんのブログに行きあたって思わず「おぉっ」って
言葉がでちゃいましたhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 少しずつ。 | トップページ | 何とはナイ話。 »