« シブい麻輪 | トップページ | 後ろ姿が語るもの »

一日一回ホッとたいむ。

W1

麻輪、そんなに体のばして何が気になるのかな?

W2

「ひょっ?」

W3

きよし師匠もビックリのお目めです。

黒目でかいなぁ。。

W4

たっちすると世界が変わるようです。

ケージ内でも部屋んぽ時でも

プレーリードックのように

たっち、たっち、ここでたっち♪

W5

こっち向いておちり。

W6

あっち向いておちりnote

今、予約投稿中、このおちりを見てるうちに

猛烈な睡魔が襲ってきました。

最後の写真がおちりで失礼しました~ coldsweats01

一日一度のホッとたいむにぜひ

麻輪と未流に会いに来てくださいね。

« シブい麻輪 | トップページ | 後ろ姿が語るもの »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

昨日の渋いマロンちゃんとかずちさんの文章で笑ってしまいました。
ほんと色んな表情がありますね!
毎朝仕事の前に見させてもらってます。
ほんと一日一回のほっとタイムですheart02

立ち上がってる姿も可愛いですね!
良いなぁ、俺も何か可愛い仔に癒される生活がしたいなぁ(何

ほんまや!!
きよし師匠もびっくりや!!(・:゚д゚:・)!

・・・とエセ関西弁で驚いてみる~(笑)
ほんとに麻輪ちゃん、すごいおっきなお目目~!

>まやさん
はい、飼うまではうさぎは表情あまり変わらないかな~なんて
思ってたんですが(特に麻輪は)いろんな顔みせてくれます。
お仕事前のほっとタイムに見て頂いてありがとうございます♪
これからも毎日いろんな顔、載せて行きますねnote

>陽さん
まろんは結構たっちするんですけど、大体壁の方向見ていること
が多くて、きっと私には見えないもの見てるんだなぁ~catface
なんて思ってます。見たいような見たくないような。

>もこりんさん
おおっ!!関西弁happy02
イントネーションを確認できないのが残念です。。catface
ほんとにあんな目の大きさと顔の比率を人間に当てはめると
すごい顔になりそうです。
よく昔描かれていた宇宙人のようになりそう。。。sweat02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シブい麻輪 | トップページ | 後ろ姿が語るもの »