« 石の上にも。。 | トップページ | ごくごく。。 »

録画でOK。

B7_3

ココログがバージョンアップして初めての投稿ですが

う~~~ん、ちゃんと写真も文字もうまく入ってるかなぁ。

B6

あっという間に一月も終わり。

もうすぐ2月。バンクーバーオリンピックですね~shine

麻輪「そうなの?」

B1

日本での放送は、日本時間の早朝から午後になるって聞いたから

平日はLIVEで見れないなぁ。。

B2

「なんで?」

会社行ってる時間だから。

B3

「ふ~~~ん。。。。」

B4

flair じゃあ私が代わりに見ててあげるっ note

・・・・どうやってテレビつけるの?リモコンは? coldsweats01

B5

「・・・そっかぁ。。。gawk 。。。」

一緒に録画で見よっか、まろん。

土日はLIVEで見れるしね chick

« 石の上にも。。 | トップページ | ごくごく。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、迷子ウサギと暮らしているプーチンママと申します。

ステキなうさちゃん画像ばかりで~私もこんなステキな画像がとれるぐらい

うさぎさん達と仲良くなりたいなぁ~と思ってしまいました。

まろんさん表情豊かですね~お目目キラキラで美兎さん♪

またお邪魔しますm--m

そうですね、オリンピックですねhappy01
実は、知り合いが出るので一生懸命応援しますnotes
友達の義理の弟なので知り合いに入らないかもですが・・・笑

まろんちゃんも応援したら、メダルたくさんとれるかなheart01

そうか~もうすぐオリンピックなんですね
私はダイジェストか何かで見るかも~
だって、子供がテレビから離れないんだもの(--〆)
昼間は仕事だし・・・
真央ちゃん、見たいな~
まろんちゃん、いつみても可愛いねheart04

>プーチンママさん
遊びに来てくださってありがとうございます♪
ブログ拝見しました。かわいいロップちゃんですね。
少し時間がかかるかもしれませんが、一歩一歩プーチンちゃんと
心が通い合っていければいいですね。応援していますnote
かわいいプーチンちゃんの写真楽しみにしています。

>ミッフィーさん
すごいっっ!お知り合いの方がオリンピックに出られるなんて。
世間はせまいものですね~。なんか身近に感じてしまいますね。
応援も絶対力入りますよね。
まろんと一緒に応援する予定ですが、選手と一緒に部屋中走り
まわりそうですcoldsweats01

>ばじるさん
そうですよね、オリンピック生で見るとテレビから離れられなく
なってしまいそうです。
いつ始まるかと思うとトイレもいけなかったりして。
私が今まで生で見てよかったと思うオリンピックの競技は
北京の男子400リレーでした。銅メダルに輝いた瞬間の朝原さんの
笑顔が今でも忘れられません~heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 石の上にも。。 | トップページ | ごくごく。。 »