« 瞼が落ちちゃう | トップページ | 揺らせ揺らせ揺らせ・・ »

ついに・・とうとう。。

R1

今日はバレンタインデー present

日曜日だけど、日本中のあちこちで 真剣に告白している女の子達が

いるんでしょうね~ heart04  嬉しくて忘れられない日になるといいね。

R6

モーグル女子を応援しながら、麻輪も飛び跳ねています。

あんな高い所からよく滑りおりられるなぁ。。。

転倒シーンが多くて痛々しかったけど、みんな最後まで投げださずに

滑りきるのはホントにエライですね。精神力強いっ。

R2

走りまわってお疲れ気味の麻輪。ねむねむ目してます coldsweats01

R3

まろん「眠くなんかないもん・・」

R4

・・・・・・・うとうと。。

(なかなかのブチャ顔です)

R5_2

さて。。と、今日は最後に。。。ついに。。とうとう。。。

櫻井クンの動画を 初掲載してしまいました sweat01

つい最近放送された「はなまるマーケット」に出演した時の一部の映像です。

私もあとで知ったんですけど、便利な時代になったもんだ~note

載せた私が何度も見てしまいそうです。画面が重くなってすみません・・

五輪キャスターお疲れさまです。今日の特上カバチも楽しみ~。

« 瞼が落ちちゃう | トップページ | 揺らせ揺らせ揺らせ・・ »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

櫻井 翔」カテゴリの記事

コメント

まろんちゃん、うとうと姿かわいいですねcatface
モーグルの練習疲れちゃったかな^^

オリンピック始まりましたね*^^*
あたしも楽しんでますnotes
まだ日にちあるので、じっくり楽しみたいです♪

そして、櫻井君heart01
動画見ました♪ありがとうございます☆笑
かずちさん完全にファンになりましたねlovely
かずちさんanan見ました?
あたし見たんですが、いつもの櫻井君とは違って、これまた良かったです(*^_^*)heart02

かずちさん、何で櫻井くんの動画の話になった途端、
超控えめにちっちゃな字になってるんですか~(笑)
ここまできたら、まろんちゃんに気兼ねせず、大きな声で
言いましょうhappy01

でも「なんか気になる」からハマるもんですよね。
実は私も今日(もう昨日か)堂本光一くんの舞台初日に
行ってきました!!昔は彼を嫌いだったはずなのに
いつのまにか大ファンになってしまってcoldsweats01
かっこよかったぁheart04

>ミッフィーさん
私もモーグル見てテンションあがってたんで麻輪にもうつっちゃった
かなcoldsweats01
メダルは気にしないで頑張ってほしいけど、可能性がでてきちゃうと
やっぱりつい応援に力が入っちゃいます。選手は大変だなぁ。
櫻井クンの動画はブログに載せていいものか、ちょっと悩みました。
一応うさぎブログなのでsweat01最後には「ま、いっか」って。
anan 見てないんですよ~coldsweats01
カッコよかったんだろうな~。でも今の私には刺激強すぎるかも
しれないです(笑

>こうさん
あはっhappy02 麻輪から非難の目で見られそうで、つい。。
フォントが小文字、しかもグレーにしてしまうんですよね~。
多分近いうちに、黒の普通文字に変わると思いますnote
こうさんは光一クンのファンなんですね^^
ナマで見ちゃうと一気に想いが膨らんじゃいますよね~。
でも昔、嫌いだったなんてふり幅大きいーー。
私もキンキキッズの気さくで面白い所、好きです catface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 瞼が落ちちゃう | トップページ | 揺らせ揺らせ揺らせ・・ »