« 初体験 | トップページ | ボツにできなくて。 »

ま~る書いてチョン。

C6

麻輪「いらっしゃいませ~heart04・・・なんかメイド服着せたくなっちゃった。。coldsweats01 うへ。

・・・すみません、今日のタイトルはどうしてもコレにしたくなっちゃって。。

きのうR-1見てから頭から離れなくなったんですよね~sweat02

C3

今日も未流と麻輪は別々に部屋んぽ catface

まろん「あー、いっぱい走った~ note ここらでちょっとひと休み」

みる「ね~、私の部屋んぽ、まだ~?」

C2

まろん「未流ちゃ~ん、あ・そ・ぼっhappy01

C1

じゃあそろそろ未流と交代しようか。

まろん「えーーっ?もう部屋んぽ終わり~~?bearing

C4

未流「はぁ~、やっと外に出られたーーheart01

C5_2

まろん「・・ここ、どこ~?すっごく広いね~~。

日差しも風の匂いもいつもと違うみたい・・・」

こうして麻輪の初うさんぽは、この中から広い世界を眺めて

終わったのでした coldsweats01

・・・

最後に、嵐のみなさま~~っ sign01

第24回 日本ゴールドディスク大賞 アーティスト・オブ・ザ・イヤー 受賞 shine

おめでとうございます~~~~~~っっ happy02

« 初体験 | トップページ | ボツにできなくて。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

櫻井 翔」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お~っ、お外にいるところ初めて見た。(〇o〇;)
お外のお散歩はこれで終わり?
やっぱりおびえますか、それとも脱走の危険性があるとか。f(^ー^;

>kuroさん
バックに青空や外の景色があるだけで新鮮ですよね^^
麻輪も結構どきどきしてたみたいです。
カゴから何回かでようとしたんですけど、その度 人の笑い声が
聞こえてあわててカゴに戻るのを繰り返してました。
まるで以前ブログで紹介されていた、マルオちゃんが家から外に
出ようとするけど、一歩踏み出そうとしてビクッとしてまた足を
戻すを繰り返す。。あの状態でした coldsweats01
今度は本格的に暖かくなってから、大きい公園の人の少なそうな
場所を探してうさんぽ行こうと思ってますnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初体験 | トップページ | ボツにできなくて。 »