« もうすぐバンクーバー五輪 | トップページ | ついに・・とうとう。。 »

瞼が落ちちゃう

Q6

今日はお昼前からバンクーバー五輪の開会式を Liveで見ていました。

競技は時差の関係でなかなか Live で見れそうにないので

せめて開会式くらいは、ね wink

Q4

麻輪も一緒にオリンピック見ようね note

Q2

まろん「うん。・・・でも開会式の選手入場が長くって

日本選手が出てくる前に眠くなっちゃう・・」

Q3

「・・・もう。。ダメ。。。おやすみなしゃい。。sleepy

こてん。

Q1

未流「え~~っ、麻輪ちゃん寝ちゃったの?

ほらっ、日本選手出てきたよーー」

Q5_2

がばっ sign03

まろん「えっほんと sign02  どこどこっ」

Q7

まろん「・・とその前に、寝起きの毛づくろいheart04

みる「まろんちゃん。岡崎選手が旗手だよ~。ほらっ高木選手もいるよーー」

寝起きもマイペースな麻輪でした coldsweats01

さってと、夕方6時からは櫻井キャスター^^ たのしみ。

きのうのミュージックステーションはスゴかったな~。

後ろに映ってる櫻井クンと嵐みんなカッコよかったー heart04

« もうすぐバンクーバー五輪 | トップページ | ついに・・とうとう。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

櫻井 翔」カテゴリの記事

コメント

夜分にお邪魔しまぁすmoon3

ちびちゃん(1歳)がいるためオリンピックも見れなく

桜井キャスター拝見できずです

麻輪ちゃんまたまた癒しの可愛さheart04
   
    惚れ惚れですhappy01

家のりりはスナッフルになり薬のせいかボーッですweep
   
    早く完治してほしなっ

麻輪ちゃんも未流ちゃんも元気そうで何よりgoodです

そうそうmステ
   見ながら泣いてましたぁ(歌良すぎて)
嵐最高upですよねlovely

>あささん
こんばんは~。私も夜更かし中ですmoon3
りりちゃん、スナッフル大変ですね。早く治りますように。
麻輪は最近まで換毛真っ盛りだったので、毛玉がたまらないか
心配でした。なんとか毛の抜け具合も収まってきましたけど
やっぱり換毛期は毎回心配です。
Mステ、カッコよかったですね~、みんな。
ラスト5人がほとんど一緒にいるみたいに見えて感動しました♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐバンクーバー五輪 | トップページ | ついに・・とうとう。。 »