« デカ麻輪 | トップページ | 忙しい忙しいっ »

まだまだ冷めないね。

U1

麻輪は部屋んぽの時、しょっちゅう未流にちょっかいを出しに行きます。

でも未流のケージの扉を開けると、一目散に逃げて行くんですよね coldsweats01

U5

未流のことコワい

麻輪「・・別にコワくはないけど~。。一緒に部屋んぽしたら

すごい勢いで追いかけてくるからつい逃げちゃうの」

U2_2

ケージ越しなら鼻ツンしたり、仲よさそうなのに

不思議な2羽です catface

U3

麻輪「高いところから見下ろすってきっもちい~~heart04

U4

最後に櫻井クンの話。

麻輪「・・・んんっ?」

coldsweats01 ・・・あはっ、大目に見てよ~、まろん。

なにか用事をしていてもエイブルのCMが流れると

テレビに釘付けになる私。

あの仕草、あの笑顔。。。しばらく熱は冷めそうにないです、ハイ・・ catface

« デカ麻輪 | トップページ | 忙しい忙しいっ »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

櫻井 翔」カテゴリの記事

コメント

ははsweat01
昨日はそんないいタイミングでコメントしちゃったんですね。
日にもよりますが、夜PCたちあげたらまずこちらに
お邪魔してますhappy01
だってまろんちゃんかわいいんだもんheart02

でも本当に不思議ですね。
なんかすっごく仲良さそうな2羽も不思議ですが、
それなのにケージ越しじゃないとダメってのは
何なんでしょうね?
でもやっぱり仲良しの2羽を見ると、うちももう1羽、
と思ってしまいます。

今日は「櫻井くん」がついに大文字解禁ですねshine

>こうさん
はいもう、アップして。。え?もうコメントが!?って感じでした。
でもいつも麻輪に会いに来てくれてありがとうございますnote
私も2羽の関係は「うさぎの七?不思議」なんですー。
でも同じフィールドにいる時は麻輪からしたら、体の大きい未流が
突進(笑)してくるとやっぱりコワいのかもしれません coldsweats01
「一緒に部屋んぽ」にこだわらなければ2羽飼うのもいいもんですよ~
・・・こうさん、櫻井クンの事に関しては目ざといっsweat01
実は今日は無意識で文字そのままアップしてました。
まぁ麻輪ももうあきらめたでしょう・・・たぶんbleah

こんばんは。
麻輪様逃げるんだ。
いつも写真で見ているとすごく仲良さそうにしているのに、不思議ですね。
すっごく遠慮しているのかな?

>kuro さん
実は逃げるんですよ~。
すぐ逃げたり、未流のおしりをツンツンしてからダッシュする
スリル満点「ツンツンダッシュ(笑)」とかするんです。
未流は1年半ほど先輩なので、やっぱり先輩後輩の関係はウサ社会
でも厳しいのかなぁcoldsweats01
麻輪はびくびくしながらも、半分楽しんでいるようにも見えるんです
けどねnote

女の子同士なら仲良いのかなと思うけど
やはり、上下関係があるのねhappy02
1枚目のまろんちゃんの後ろ足がつぼheart04
櫻井くんて、おもしろいですよね~

>ばじるさん
うさぎ社会もなかなか複雑かもしれませんね~。
だんだん未流がお局様に見えてきました catface
まぁ「一緒に部屋んぽ」は無理だけど、ケージ越しなら仲いいので
これでもいいかな、とnote
櫻井クンですが確かに面白いですよね^^ファンの人に怒られるかな
多分、カッコよくて爽やかなだけなら、そんなに好きになっていない
かもしれないですwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« デカ麻輪 | トップページ | 忙しい忙しいっ »