« アクティブ ラビッツ | トップページ | 木曜日が一番。 »

未流 動く。

G1

匂いつけ中の未流を激写っcamera

普段なかなかブレずに撮れない未流。

この日はなんだかうまく撮れて嬉しかったなぁ・・note

またちょこちょこアップしていきますね。

G2

ちらっ。

未流「今、変な顔撮ったでしょ。。。」

G3

こちらは麻輪。

トイレ越しに何かを見つめています。

G4

トイレにあご乗っけてるし。。。 coldsweats01

G5

視線の先は、部屋んぽ中の未流でした。

未流ちゃんと遊びたい。

でも追いかけられそうでちょっとコワい。。。

G6

未流「まろんちゃんも遊ぼうよー」

G7

部屋んぽは、やめられない~~っ happy02 shine と心の中で叫ぶ

ケージの中とは別兎(べつうさ)な、未流なのでした。

« アクティブ ラビッツ | トップページ | 木曜日が一番。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

みるちゃん部屋んぽ大好きなんですね*^^*
匂いつけのお顔もかわいいです☆

まろんちゃんの見つめる先は・・・
みるちゃんでしたかheart01

>ミッフィーさん
そうなんです。
未流はふだんケージでとてもおとなしいんですけど、部屋んぽに
出ると人(兎)が変わりますcoldsweats01
そんな未流を、ケージの中の麻輪はどんな気持ちで見つめているん
でしょうね。(勝手にセリフつけてますけどcatface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アクティブ ラビッツ | トップページ | 木曜日が一番。 »