« ブレてる? | トップページ | 出たいんだけど・・ »

麻輪のブチャ顔

K2

今日の未流はちょっと積極的。

未流「まろんちゃ~ん」

麻輪「あっ、未流ちゃんnote

K3

未流&麻輪「でこでこごっつんこ~notes

K4

両手ブラ~~ンの麻輪の姿にウケてしまいます coldsweats01

K5

麻輪「chu heart04

K6

あはっ。麻輪の ブチャ顔 happy02

K7

わっsign02 未流。。急に振り向くからビックリしたやん~~~sweat01

K8

未流「・・・そんなにビックリしなくてもいいでしょ~gawk

K9

未流「ぷりぷり・・pout

ごめんごめん、未流~coldsweats01。。。女の子なのに失礼だったよね

K10

麻輪「今日は櫻井クンの特上カバチの日だよね?」

うん、部屋んぽはその前にしよっか。

麻輪「うんうんっ、部屋んぽするっnote

« ブレてる? | トップページ | 出たいんだけど・・ »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

櫻井 翔」カテゴリの記事

コメント

まろんちゃんのブチャ顔の後に、みるちゃんのキメ顔(*^_^*)heart01
うさちゃんっていろんな表情があって、ず~っと見てても楽しいですね☆
どっちもかわいいです~heart02

>ミッフィーさん
この写真撮った時はめずらしく未流が絶好調で
ブレない写真もたくさん撮れました。
このキメ顔はさすがにピント合い過ぎでコワいですけどcoldsweats01
ほんとにウサちゃんって、いろんな表情ありますよね。
まだまだ見たことのない表情がありそうです^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブレてる? | トップページ | 出たいんだけど・・ »