« もえぽいんと。 | トップページ | 瞼が落ちちゃう »

もうすぐバンクーバー五輪

P1

もうすぐバンクーバー五輪ですね~ note

日毎にテレビでも選手の練習の様子とかが映されていて

なんだかわくわく shine

P2

未流「ばんく~ば~だよー、まろんちゃんっ sign01

麻輪「楽しみだね~、未流ちゃんっ note

P3

未流「わぉ~~~~~んっsign03

麻輪「・・・(えっ、犬!?)て。。。テンション高いねー、未流ちゃん。。。」

P4

各テレビ局の五輪キャスターも楽しそうな人ばかりで wink 期待しちゃいます。

P5

TBSの中居クンも、テレビ朝日の松岡修造 さんも

気になりますが

P6

やっぱり私は日本テレビの五輪キャスター、嵐の櫻井 翔クンですねheart04

麻輪「・・あっ。。また櫻井クンの話が始まった。。。sweat02

P7

麻輪「ねーー、未流ちゃ~ん、また櫻井クンの話題だよ~。

ここウサギブログだよね~~」

・・・ちょ。。。ちょっと位ええやん。。 coldsweats01

P8

麻輪「・・しょうがないな~。じゃあ今日の部屋んぽ2倍ね note

・・へいへい。 

« もえぽいんと。 | トップページ | 瞼が落ちちゃう »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

櫻井 翔」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もえぽいんと。 | トップページ | 瞼が落ちちゃう »