« 月曜日の楽しみ・・・ | トップページ | 未流 動く。 »

アクティブ ラビッツ

F1

麻輪「今から跳ぶよ~、そこどいてー 」

はいはいはいっ。。coldsweats01

F2

未流「もぉ。。。カメラが上向き過ぎだってばー」

ごめんごめんっ sweat01

F3

麻輪「くぅ。。。。」

未流「まろんちゃん、どうしたの~?なんだか苦しそう。。」

F4

麻輪「ケージに顔がはさまっちゃって~~sweat01

・・・多分すぐぬけるハズですけど。。。coldsweats01

F5

麻輪「。。はぁ~、やっと抜けた」

F6_2

未流「よかったね、まろんちゃん」

麻輪「ありがと^^ 未流ちゃん」

F7

麻輪「大好き。・・ chu heart04

F8

そういえば昨日の深夜、松本 潤クン(松潤)が乗ってた車が

雪でスリップして追突事故を起こしたというニュースを見て

思わず「ええっ!!大丈夫ーーっ  sign02 bearing 」と叫んでしまいました。

F9

怪我はなかったみたいでホントによかったです。

メンバーもきっとホッとしてますよね。

あ・・嵐の話で終わっちゃった tulip

« 月曜日の楽しみ・・・ | トップページ | 未流 動く。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

まろんちゃん&みるちゃんのツーショットheart01
かわいいですぅ(*^_^*)

ほんとケガなくて良かったですよねdash
雪の日の運転は危ないですもんね。
ぶつかられた方もダブルでビックリしたでしょうね!

>ミッフィーさん
ありがとうございます♪
限られた場所でしかこの2羽の姿が撮れないのが残念なんですが。
最近雪が多くて東京でも大変そうですよね。
私のいる大阪はほとんど降らないので、もし積もったらきっと
コワゴワ歩いて筋肉痛になりそうですcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 月曜日の楽しみ・・・ | トップページ | 未流 動く。 »