« ほんとにニラメッコ? | トップページ | いっぱい走れるね。 »

もうすぐ終わりかぁ

F5

もうすぐバンクーバーオリンピックも終わりですね~。

なんかあっという間でした catface

F3

たくさんの選手のそれぞれの人生が交錯していて

今回は競技を見るだけじゃなく

いろいろ考えさせられたオリンピックでした。

F1_2

閉会式では、重圧から解き放たれた選手たちの

心の底からの笑顔が見れるといいな~。

F4

フィギュアのエキシビジョンもすっごく楽しみです shine

真央ちゃんも昨日の競技後は、久々にたっくさん食べたとか。

太れないですもんね~~coldsweats01

でも女子フリーの時の、男子フィギュア三銃士(笑)の応援姿は

楽しかったですね^^

緊張しながらテレビ観戦してた中、3人が映ると思わずニッコリしてしまいました~。

F6

櫻井キャスターもバンクーバーに行ってるみたいだし

メダルの可能性もまだまだあるし

最後まで目が離せません~ note

・・・まろんも応援し疲れたかな?

« ほんとにニラメッコ? | トップページ | いっぱい走れるね。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

櫻井 翔」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ほんとにニラメッコ? | トップページ | いっぱい走れるね。 »