« 木曜日が一番。 | トップページ | ブレてる? »

哀愁の麻輪

I6

今日も部屋んぽを満喫する未流。

I5

未流「今日はどこ行こうかなぁ」

I7

ごそごそ。

I8

未流「ぷは~、解放感ーー」

I1

そんな未流をうらやましそう~~に見つめる麻論。

I11

麻輪「・・いいなぁ。。」

I2

「私の部屋んぽ いつなんだろう」

I3

「まだかなぁ。。。」

I4

「もう。。日が暮れるね」

だいじょーぶだってば。このあとすぐまろんの部屋んぽだからねっ coldsweats01

« 木曜日が一番。 | トップページ | ブレてる? »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

かずちさんのWiiは使われているのか、気になるばじるですhappy02
みるちゃんのほっぺがぷっくらしていて可愛い~
へやんぽ待ちのまろんちゃんも可愛いわ~
哀愁ただよった横顔がなんとも言えず・・・heart04

こんばんは。
「部屋んぽ」って部屋の中のお散歩のことですか?
麻輪様の訴えるようなまなざしがイイ!
でも、顔を乗せているのはもしかしてトイレ・・・( ̄▽ ̄;)

いつもお上品ですねぇ☆
うちのSUNにも見習ってほしいです( ´Д`)

>ばじるさん
ふふふ。。catface Wiiフィットは今、冬眠中です。
春頃には目覚める予定です。(やっぱり目がいきますよね 笑)
未流のほっぺたはホントに柔らかくて、マッサージの途中で
もにゅもにゅ触って癒されてます。役得~。
麻輪の表情は撮ってても結構、楽しいですnote微妙な表情^^

>kuroさん
はい、部屋の中に放して遊ばせることなんです。
「うさんぽ」がウサギの散歩で、部屋での散歩で部屋んぽみたいです
どなたかがブログで「部屋んぽ」と書きこんでそこから広まったとか
・・・
麻輪の、トイレに顎を乗せた真剣な表情に、写真を見て思わず笑って
しまいましたcatface

>うさびっちさん
大人しそうですね^^ってたまに言われます。
暴れている写真もあるんですけど、ブレてて載せられなくて。
元気のいい写真はビデオに撮ってサイドバーのビデオに
載せたりしています♪

かずちさん、夜分に初めましてmoon3
 
 未流ちゃんは綺麗だし

 麻輪ちゃんはなんかかっこいいし

 blogも楽しくhappy01覗かせてもらっていますぅ

 嵐も大好きheart04

 相葉くんですconfident

 うさうさはネザーとミニうさとくらしています

 どうぞよろしくですshine

>あささん
はじめまして。
未流のこと綺麗だって言ってくださってありがとうございます♪
毛づくろいが大好きな綺麗好きの未流なのできっと喜びますnote
麻輪。。かっこいいって言ってもらったの初めてです。
ありがとうございます~。
ウサ飼い同士、これからもよろしくお願いします~。
相葉クンと一緒にいるととても楽しく過ごせそうですよねnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 木曜日が一番。 | トップページ | ブレてる? »