« ボツにできなくて。 | トップページ | もうすぐ終わりかぁ »

ほんとにニラメッコ?

E0

麻輪「わ~~いっ、部屋んぽの時間だーsign01未流ちゃんとこ行こーっとnote

E1

なに?にらめっこしてるの~?happy01

E2

・・・なんか顔、近すぎない??sweat02 ほんとににらめっこ??

妙な迫力があるんだけど・・・

E3

未流・麻輪「んん~~?」

E4

未流・麻輪「・・・遊んでるだけだよ~・・。な~に~か~~??

・・・ひぇぇぇ~~~~~、なんかコワいんですけどーーーっ sweat01 coldsweats01

E5

まろん「・・くふくふ。。面白かった~~heart04

・・・・えーーっ。。うそ~~~んっ coldsweats02

うさぎ世界はよくわからんっ。。

« ボツにできなくて。 | トップページ | もうすぐ終わりかぁ »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

たぶん仲がいいんですね・・・coldsweats01
かわいいですheart01

>うさドーナツさん
ありがとうございます♪
仲いいんです、ケージ越しは特に。
でも一緒に部屋に放すと・・・複雑な仲みたいですcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボツにできなくて。 | トップページ | もうすぐ終わりかぁ »