« 最新最強?べすとしょっと。 | トップページ | もうすぐバンクーバー五輪 »

もえぽいんと。

O1

こんにちは~。

今日は、これ以上近づいたら確実にピンボケになりそうな

麻輪のドアップからです note

O2

きのうのベスト集には載せませんでしたが、ウサのおちりは

いつも私の萌えポイントです heart04

O3

部屋んぽ中、走りまわっている麻輪も たまには立ち止まって

毛づくろい。

O4

O5

遠くにいるときも近くにいる時も、しょっちゅう「たっち」している麻輪。

この写真もたっちしているんだけど近すぎて胸までしか写って

いませんね~coldsweats01

O6

未流の毛色はチョコレート色 catface

白いしっぽが目立ちますね~。

O7

ちょっといたずらっぽい表情が気に入ってます。

さてさて^^もうすぐ「ひみつの嵐ちゃん」 shine

楽しみです~heart01

« 最新最強?べすとしょっと。 | トップページ | もうすぐバンクーバー五輪 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

櫻井 翔」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最新最強?べすとしょっと。 | トップページ | もうすぐバンクーバー五輪 »