« 未流 動く。 | トップページ | 哀愁の麻輪 »

木曜日が一番。

H1

今日は木曜日。

そう、なんと言っても嵐の番組(しかも1時間番組)が2つもある曜日

なんですよね~heart04

冒頭から嵐ネタでスミマセン・・・coldsweats01

H2

このブログがアップされる午後7時15分には

テレビに釘付けです、きっと。

麻輪「・・・だからここ。。。うさぎブログなんですけど。。」

H3

(もぞもぞ。。。)未流、部屋んぽ中。

麻輪「あっ、未流ちゃん」

H4

麻輪「なにしてるの~?未流ちゃん」

H5

未流「・・ん?」

H6

麻輪「あたたっsweat01 またはさまっちゃった wobbly

未流「だいじょうぶ~?まろんちゃん」

H7

部屋んぽも終わり、思わず放心状態の未流。

未流「・・・まだ走りたいのに・・・まだ遊びたいのに~~ 」

また明日ねっ、未流。

« 未流 動く。 | トップページ | 哀愁の麻輪 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

櫻井 翔」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、それは恋ですね(=^▽^=)
私もその恋の為に3月は韓国まで行きそうですわ(^^ゞ

まろんちゃんと未流ちゃんはママの気持ちを知ってか知らずか
楽しく遊んでいますね~

>omokageさん
3月は韓国ですか~、いいなぁ。。
近くて旅費も安くすみそうでいいですね♪
最近、冬のソナタの再放送をしているのでたまに録画して見たり
しています。一度見ていても思わず感情移入してしまいますcoldsweats01
2羽の楽しそうな姿が撮れるとすごく嬉しいです。
早くブログにアップしてみんなに見てもらいたいな~って思います♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 未流 動く。 | トップページ | 哀愁の麻輪 »