« まろん、たのむ。 | トップページ | ま~る書いてチョン。 »

初体験

A1

今日、午前中はどんより曇り空だった大阪も

昼過ぎから眩しい青空  sun

Z3

今日は遠方から来られたお客さまと一緒に

麻輪を連れて、近くの公園に「初うさんぽ」に行ってきました chick

Dsc09725a

まだまだ外の雰囲気や人の声に慣れなくて

ほとんどカゴの中から外を見ていただけだったけど coldsweats01

X2

日向ぼっこもして風も爽やかで、少しは気持ちよかったかな、まろん。

また後日写真をアップしますね。

Dsc09719a

今日来られたお客さまにも写真をたくさん撮っていただきました。

こちらも近々ご紹介しますね。

・・・

ここからは嵐の話です coldsweats01

きのうの宿題くんはなんかマニア向け?でしたね~~。

関西人の私としては、関西弁でしゃべる嵐に

テレビの前で突っ込みすぎて大笑いでした。

どのお題も全力でやり切るところがスゴイですね~。

それに、かぶり物とかコスプレがたまりませ~~んhappy02

うさぎ耳も被ってほしかった^^

・・・櫻井クン、なで肩でも(だから?)メイド服似合ってるよ~~~~っheart04

 

« まろん、たのむ。 | トップページ | ま~る書いてチョン。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

櫻井 翔」カテゴリの記事

コメント

宿題くん、おもしろかったですよね~
私はどれも甲乙つけがたい。
でも確かに、櫻井くんのなで肩はそこまですごかったのかと
改めて感心?してしまいました(笑)

最後のショットのまろんちゃんはどうなってるの~~?!
なんかすごい形になっちゃってるけどcoldsweats01
初めてのうさんぽで疲れちゃったのかな?
未流ちゃんがあんなに接近しているのにお目めが寝てますsmile
いいショットですheart02
そしておちりのショットもshineちゃんと足があるとこが最高happy02

>こうさん
宿題くんの全体的にゆる~い感じが好きです。
今回は特に松潤もセリフにも笑わせてもらいましたnote
嵐をよく知らない頃は松潤はすごくクールで2枚目なイメージが
あったので最近そのギャップを楽しんでます♪
今回の麻輪はなんだかまん丸ですね~。
未流と2羽で部屋んぽさせると大体未流が麻輪を追いかけてばかり
なんですが、逃げ切れないと悟ると麻輪は丸くなったりぺちゃんこに
なって身を守っています(服従のポーズかもしれない・・・coldsweats01

そういうことだったんですねcoldsweats01
まろんちゃん、未流ちゃんにはホントかなわないんですね~
仕切りがあればあんなに仲良しなのに不思議ですよね。

うちのパンちゃんは多分、未流ちゃんより大きいのでsweat02
(まだ生後半年なのに1,600になりましたbearing)
まろんちゃんに怖がられちゃうかもsweat01

>こうさん
そうなんですよ~。やっぱり未流は威圧感があるみたいで sweat01
ケージ越しならどっちかというと未流が麻輪より頭を低くして
逆の立場になってるみたいなんです(どうなってんの、キミたち?)
パンちゃん抱っこするとずしっときます?coldsweats01
私も麻輪の後に未流を抱っこすると思わず「重っ!」とか思います。
もしパンちゃんの性格が優しくおっとりしてる方なら、麻輪も
こわがらないかもcatface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まろん、たのむ。 | トップページ | ま~る書いてチョン。 »