« 日曜日の楽しみ | トップページ | アクティブ ラビッツ »

月曜日の楽しみ・・・

F1

キューブボックスの中のまったり麻輪。

いまだにこの美味しそう?な木の家をカジカジしていないところを見ると

大切な防寒 兼 心地いい家具と思っているんでしょうか。

F2

部屋んぽ時間、ケージの扉をあけると

お目めパッチリ!eye

F3

あっという間に隣の部屋の椅子の下あたり。

解放感いっぱいだね、まろん。

F4

でもひとしきり走ると、いつの間にか未流の側でちょこちょこ遊んでるのよね coldsweats01

F6

さてさて今日は月曜日。

きのうに引き続き「月曜日の楽しみ」は

F7

やっぱり「ZERO」。櫻井 翔クンですね~catface

そして今まで見ていなかった「嵐の宿題くん」も見てみようかな、と。

麻輪「・・・うさぎブログだよね、ここ。。」

・・そそそ。。。そうだね。。。一応ねsweat01

F9

しばらくは「うさぎ 時々 櫻井クン」ブログになりそうな。。気がします。。。

大目にみてください~chick

« 日曜日の楽しみ | トップページ | アクティブ ラビッツ »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

まろんちゃんに突っ込まれてますね(●´艸`)
題名見た瞬間に、さては・・・と思いましたよ^^笑
あたしも最近宿題くん見始めました☆

2週間ほどパソコンが壊れて修理に出していたので、
まろんちゃんが見られなくて淋しかったです~bearing
やっと顔が見れて嬉しいですhappy01
うちのパンちゃんはキューブハウス、ガリガリいきますsweat02
新しく買ってもアッという間に上に乗っかれないくらいに
齧られています。
キューブハウスも木製ハウスも齧るだけで入ってくつろぐ姿が
見られないのが寂しいです。
切り株ハウスも乗っかるだけだし。
寒いのに何故か普通にロフトや地面の網の上で寝るんですよねcoldsweats01
唯一「うさ毛布」の上で寝る時だけぬくぬくしてる感じです。

ひみつの嵐ちゃんも楽しいですよ~happy01

前の記事、コメが反映されないな~と思ってふたつ
書いちゃった~(^_^;)

まろんちゃん、翔くんにママがとられると思っているのかな?
自分だけを見て~ってとこかしら(^m^ )
私も宿題くん録画してありま~す
初めて観るんですよ おもしろいかな?

>ミッフィーさん
タイトルでバレバレでしたねcoldsweats01
初めて見た宿題くん、新鮮でした~。
なんかみんなリラックスして楽しんでますよね。

>こうさん
パソコン、大変だったんですね~。突然いつも通り動かなくなると
アセりますよねwobbly
私も今まで買った、まったりしてほしいグッズをあっという間に
齧られちゃってガク~っときたことが何度もありました。
ウサちゃんにとったら、ひとつの遊び(齧り)道具なんでしょうね。
ウチも寒いのに石を離さなくて寒くないのかなぁと思ったりしてます
ウサちゃん達の心の声を聞いてみたいですよね、こんな時って。
ひみつの嵐ちゃん、面白かったです~。これからも見よっ♪

>ばじるさん
コメントの件、お手数をおかけしましたcoldsweats01
以前スパムコメントが多くて、承認制にしてるんです。
ウサちゃんの性格にもよると思いますが、ウチの場合は
片方の世話をしている時、もう1羽の方がそわそわして最後には
ケージをかじかじしてたりします。特にまろんがそうなんですけど
やっぱりヤキモチなんでしょうね。
ダンボールで仕切りしてするようにはしてますが。
嵐の宿題くん、まったりしてて面白かったですnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜日の楽しみ | トップページ | アクティブ ラビッツ »