« 忙しい忙しいっ | トップページ | どきどきそわそわ。 »

うさんぽ準備しよっか。

W7

麻輪、おいで~。うさんぽ準備しよっか。

まろん「うさんぽ?」

そうそう。お外ね catface ちょっとだけね。

W1

というワケで、まろんハーネス初体験 shine

W2

まろん「これ、似合ってる~?」

うんうん、いい感じーー。デニムのベスト似合ってるよ~note

W3_2

「そう?happy01 じゃあこれでいいよ~、うさんぽ用の服」

すりすり。

W4

んん~~。

W5

きょろきょろ。

少し慣れたら、あったかい日に散歩にいこうね catface

W8

というわけで、近いうちに初うさんぽの写真をアップできると思います。

まろん「ちょっとドキドキ・・・note

« 忙しい忙しいっ | トップページ | どきどきそわそわ。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

うさんぽにはちょっと笑ってしまったよ^^あまりにも可愛くて★
早くみたいな~~。
きっと喜びますね^^

>さくらさん
以前どなたかが、ブログか何かで使った言葉らしいんですが
うさぎの散歩で「うさんぽ」、部屋の中の散歩で「部屋んぽ」と
いうらしいです coldsweats01
外は初めてなので緊張しそうです~~、ウサが。
少しでも楽しんでくれるといいんだけどnote

こんにちは!
まろんちゃんベストめちゃめちゃ似合ってる~
うちのマロンも同じの持ってるよ、でも嫌がるから
着せてないのcoldsweats01
うさんぽの写真楽しみにしてま~すhappy01

>あめちゃんさん
こんにちはー。
ベスト、マロンちゃんとお揃いですね note
2羽並べて写真撮ってみたいですhappy01
確かに着せるの難しかったですよ~。
うさんぽ慣れてる人に着せ方のコツを教えてもらいたいsweat01
外で撮った麻輪はどんなんだろうって私もドキドキです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 忙しい忙しいっ | トップページ | どきどきそわそわ。 »