« ま~る書いてチョン。 | トップページ | ほんとにニラメッコ? »

ボツにできなくて。

D1

こんにちは~。

今日は4枚ほどブレブレ写真があります。。。coldsweats01

が、強引に載せてしまいました。

ブレてなければ、かなり好みの仕草だったんですがsweat02

写真はムズカシイ。。。

D2

麻輪「ブレちゃったの~?しょうがないなー」

D3

「がんばっていろんなポーズしてるのに~・・」

ごめ~~ん sweat01

D4

みなさま、遠目から見てくださいね~ coldsweats01

D5

ブブ。。ブレてない、ブレてない。。。sweat01・・・・

D7

今度はもっとゆっくり洗顔してね^^

「ムリっ gawk

D6

なでなでするから~~。。ねっ

「・・・・・・ちょっと考えてみる」

・・・

さてさて、もうすでに始まっていますが

今日は「嵐デー」ということで

VS嵐と、ひみつの嵐ちゃんnote

これで心置きなく楽しめます^^

« ま~る書いてチョン。 | トップページ | ほんとにニラメッコ? »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

櫻井 翔」カテゴリの記事

コメント

ブレてないです。ないです。。bleah
あたしもブレても、かわいいものは載せてますよ*^^*

↓うさんぽ写真のまろんちゃん、ちょっと驚いてますかね^^
このまま過ごしたんですね♪
ハッチも月うさのあいちゃんも最初は驚いてましたよ☆
今度はぴょんぴょんしてくれるといいですねnotes

夜分に☆


麻輪ちゃんブレてないですょ

あたしなんてカメラは甘ちゃんだから
ピンぼけわざと使ったりしてます(^o^;
いつも綺麗に撮されてて惚れ惚れです↑


嵐三昧でしたね\(^O^)/
(小さい声で)
相葉くん少し痩せたみたい…

嵐はまだ休みもらえてないのかなぁなんて考えたりして

カバチタレ笑えたり泣けたりで桜井くんUPですねぇ


家のりり、るひぃ毛が抜けはじめましたぁ(*_*)
ブラッシングの毎日ですょね~

>ミッフィーさん
ありがとうございます~。
そうですよね、やっぱり多少ブレててもボツにしたくない表情
っていっぱいありますもんね note
はい、きっとドキドキしてたと思います。
特に人の笑い声に反応していたので、次は少し大きめの公園の
静かな場所を探してから行こうと思ってます catface

>あささん
ありがとうございますー。
気に入った写真は多少のブレは気にせずガンガン載せるように
しようと思います wink
換毛期ってホント飼い主もウサギも大変ですよね~。
特に●の大きさはいつも気になっちゃいます。
早く終わるといいですね。
相葉クン、確かに痩せてましたよね~。
みんなホントに忙しそう。マネキンファイブで顔がアップに
なった時、みんな肌が荒れていたような気が(どこ見てんだ私)
coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ま~る書いてチョン。 | トップページ | ほんとにニラメッコ? »