« どきどきそわそわ。 | トップページ | まろん、たのむ。 »

春待ちうさぎ

Y3

今日は天気もよくあったかい一日でした。

麻輪もまったり catface

Y4

明日からもしばらく春の陽気みたいで、思わずウサ達もそわそわ。

まろん「春だーっ、春だ~~っnote

Y1_2

未流「春だね~、まろんちゃん」

Y2

まろん「うんっ、わくわくするねー、未流ちゃん 」

・・・もうちょっと先だけどね、春 coldsweats01

Y5

思わずズボッ sign01

Y6

「春が来るまでここで待とうかなぁ heart04

・・・

今日は櫻井クンの「特上カバチ」楽しみですっ happy02

« どきどきそわそわ。 | トップページ | まろん、たのむ。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

櫻井 翔」カテゴリの記事

コメント

きゃはーーーー(≧∇≦)
やばい!
やばいですよ、2枚目のお写真!!!
ものすごい萌えます(笑)
そのまるまるオチリとまるまるしっぽ(笑)

ツイッターではお世話になってます!
かずちさんのブログを初めて見た母が、まろんちゃんを見て、「ハルコ?」と叫んでいました(笑)
毛の色がすごく似ているもんですから・・・w
初コメでしたぁ!

お尻ちゃん、可愛い~~~!!(=^▽^=)
まろんちゃんも未流ちゃんも春が来るのが楽しみのようですね~

>もこりんさん
萌えていただけました?shineやったっhappy02
まんまる萌え隊の私としても、この写真は見た瞬間「これはっっ!」
と叫んでしまいました。
うしろからガシッ!と羽交い絞めにしたい(笑)丸さです。。。

>アヤコさん
こんにちは^^こちらこそツイッターでいつも、つぶやき楽しく
読ませていただいてますnote
初コメありがとうございましたhappy01
ハルコちゃんと麻輪の色、似ていますよね~。
ハルコちゃんの元気な写真を見ていると私も楽しくなってきますheart04

>omokageさん
ありがとうございます^^
おちりの写真は私もイチオシです。
最近オチリばかり載せ過ぎてヒンシュクかうかな~と思ってたんで
すが、安心してこれからも載せられますnote
あったかくなるとウサ達もワサワサしていますcatface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どきどきそわそわ。 | トップページ | まろん、たのむ。 »