« ついに・・とうとう。。 | トップページ | デカ麻輪 »

揺らせ揺らせ揺らせ・・

S1

あまりに日テレの五輪ニュースを見過ぎて 「揺らせ揺らせ・・」が

頭の中をぐるぐる回っている今日この頃 coldsweats01

S6

ぴくり。

S2

麻輪「ま~た~櫻井クン~の~話~題~~???」 gawk

えっ、、いやいや嵐のテーマソン。。。じゃなくてオリンピックの~。。。sweat01

(最近うさぎブログらしくない話題が多いですが。。。しばらく続きそうです。。coldsweats01 ご了承ください)

S5

麻輪「しょうがないなぁ。。。」

思わずピンボケ bleah

S30

麻輪「あれ?未流ちゃん家の入口のシャッター(ダンボール)閉まってる・・」

S3

コンコン。

麻輪「み~るちゃんっ notes

S4

麻輪「??み~~るちゃんっ。オリンピック見ないのぉ~?」

未流「・・・あ~と~でっ。今、ごはんっriceball」← オリンピックよりご飯。。未流らしい catface

S7

ちまっtulip

麻輪「今日はこの体勢で観戦するの~。」

きのうはしゃぎ過ぎて途中で寝ちゃったもんね、まろん smile

« ついに・・とうとう。。 | トップページ | デカ麻輪 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

櫻井 翔」カテゴリの記事

コメント

かずちさんこんばんわっmoon3

  ♪揺らせ揺らせ揺らせ♪あたしも廻っていますぅnote
 
 麻輪ちゃん毛球症になりませんようにhappy02

 よくるふぃの方が何度かなり、少し心配sweat01

 うさはつらい表情見せないからギリギリにならないと
 
  わからないから(;ω;)

 ちょくちょく抱っこして見てます

 嵐heart04来月には新曲でるしup

  沢~山tvで見れそうですよねっlovely

 

>あささん
あささんも「ゆらせゆらせ~♪」がグルグル廻ってるんですね?
私も今、ZEROを見ながらまたグルグル。。。coldsweats01
毛玉症にならないように気をつけますね。ありがとうございます♪
ホントにウサちゃんはガマンしちゃうみたいですね。
小さな信号を見逃さないようにしなくちゃ、ですね。
新曲が出たらまた歌番組で5人が見られますねheart04楽しみ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ついに・・とうとう。。 | トップページ | デカ麻輪 »