« 出たいんだけど・・ | トップページ | 最新最強?べすとしょっと。 »

ごはん、まだ~?

M1

ぐぅ。。。きゅるきゅる。←(お腹の音)

M2

まろん「おなかすいたなぁ。。」

M3

「最近、食べても食べてもお腹がすいちゃって・・sweat01

M4

「未流ちゃんが食べてるティモシー、おいしそう」

M5

むぐもぐもぐnote

未流「んまっ happy01  」

M6

「・・・・・・・・。」きゅるきゅるきゅる。

M7

「しょうがないから毛づくろいで気を紛らわせて~」

M8

「・・・・ん~~~~~んんーーー」

M9

「だっ!!だめっっ。やっぱり耐えられないっ bearing おなかすいたよーーっ」

M10

「ごはんまで2時間。長いっ、長すぎるっsweat01

・・・私が今おなかすいてるから、ついこんなネタになっちゃいました。

運動プラスおやつ断ちしてます catface ご飯はふつーに食べてるんですけど。

そのうち慣れてくるかなぁ。

 

« 出たいんだけど・・ | トップページ | 最新最強?べすとしょっと。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 出たいんだけど・・ | トップページ | 最新最強?べすとしょっと。 »