« もうすぐ終わりかぁ | トップページ | ねむい。。。 »

いっぱい走れるね。

G1

麻輪「・・・なんか部屋広くなったみたい。」

うん、ちょっと片づけしたの。これでいっぱい走れるよ~ wink

G2

まろん「ほんとだー。あっ、未流ちゃん、遊ぼっnote

(私はこの手前に布団を敷いてねてますsleepy

G3

つんつん。

G6

ころん。

G4

「はふ~apple いつもの2倍走りまわっちゃったー」

G5

「ちょっと休むだけだよ・・・まだ遊ぶんだからね。。。catface

・・・

特上カバチももう7話。。。早いなぁ。

櫻井クン、もうちょっとだー、忙しいと思うけど頑張ってねheart04

« もうすぐ終わりかぁ | トップページ | ねむい。。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

櫻井 翔」カテゴリの記事

コメント

うとうと・・・のまろんちゃんかわいいですcatfaceheart01
疲れちゃったかな?happy01

まろんちゃん、いっぱい部屋んぽできて良かったね*^^*

>ミッフィーさん
ここ1週間程、写真を撮るために部屋んぽが長めなので
ホントに疲れちゃったのかも。
バタンっと倒れこむまでは動きまくってるので、撮る時間は長く
てもなかなか上手く撮れませんでした~sweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐ終わりかぁ | トップページ | ねむい。。。 »