« まだまだ冷めないね。 | トップページ | うさんぽ準備しよっか。 »

忙しい忙しいっ

V10

麻輪「みなさん、こんにちは~ note

今日、ちょっと忙しくってご案内できないの。でもゆっくり見ていってくださいねーー happy01

なんだか今日の麻輪はバタバタしているようです^^

V1

未流「はぁ~~、お腹ふくれたし。。。まったりするなぁ・・・」

V2

バタバタバタバタバタ・・・ドカッimpact

未流「・・ん?」

V3

麻輪「未流ちゃん、元気っ sign02

未流「(びっくりした)・・うん、元気だけど」

麻輪「よかったnote じゃあ忙しいからまたあとでね~^^」

V4

麻輪「わ~ぷっdash」だだだだだっ・・・・

未流「・・・・・忙しそうね。。まろんちゃん sweat02

V7

「ん~、あっちだっけー?」

V8

ずりずり。。

V9

「こっちかなぁ・・・」

かなりへっぴり catface

V6

「あぁっ、もう時間がない~sweat01(部屋んぽの)」

キミは不思議の国のアリスのウサギかっ??coldsweats01

懐中時計持っとく?

さてさて今日は嬉しくて仕方がない木曜日。

それは「VS嵐」と「ひみつの嵐ちゃん」があるから^^

ブログは昨晩予約投稿済みなので準備万端♪

めっちゃ楽しみなのです heart04

« まだまだ冷めないね。 | トップページ | うさんぽ準備しよっか。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

櫻井 翔」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん、忙しそうだね*^^*
部屋んぽ満喫できたかな?^^

かずちさんも今日は嵐に忙しいですね☆
楽しみですね~(●^o^●)heart04

>ミッフィーさん
最近、撮影も兼ねて部屋んぽするので普段より部屋んぽ時間が
長くなりがちなんですよ~。
だから普通の時間に戻すと「なんでー?bearing」って表情で
ケージの中からうらめしそうにこちらを見つめています。
今日の私はもうかぶりつきますよ~~テレビにっhappy02

初めて来ました^^
すごくかわいいし、ブログの書き方も
すごく好きです!!
うさちゃんのかわいさを
全面に引き出していますねっ

うちもすーちゃんという
マロンちゃんと同じ色の
同じ種類をかっています^^

最近抜け毛がひどくて心配です…

まろんちゃん
とってもかわいいです^^

>りえさん
はじめまして。
嬉しいお言葉ありがとうございました♪
かなり行き当たりばったりの、ゆる~いブログになっているので
気にいっていただけて嬉しいですheart04
これからもこんな感じですが、また遊びに来てくださいね♪
すーちゃんもネザーのフォーンですか?親近感もっちゃいます。
換毛大変ですよね。早く終わるといいですね happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだ冷めないね。 | トップページ | うさんぽ準備しよっか。 »