« ごはん、まだ~? | トップページ | もえぽいんと。 »

最新最強?べすとしょっと。

N1

「こんにちは~、麻輪(まろん)です note

今日はタイトル通り『ベストショット集』らしいです」

N2

「 ・・ん~、なにがベストなのかよくわかんないんだけど

要するにー、自分の好みの写真ってことみたい apple

すりすり。

N21

「私が動いたり立ったりするたびに カシャカシャ camera 音がするんだけど

最近は気にならなくなっちゃった bleah

N3

「あっ、この中と~っても落ち着くんだよ~ spa ここだ~いすき」

N4

「未流(みる)ちゃんだーっ。いつ見ても綺麗な横顔だなぁ catface

N5

「このお山の上でたっちするとね~、すっごく背が高くなった気分なの happy02

N6

「今日は部屋んぽいっぱいできて嬉しいなぁ sun

最近かずちは嵐の櫻井クンにハマっちゃって

部屋んぽ時間が短くなるんじゃないかって、どきどきなの sweat01

・・大丈夫だってば。部屋んぽは忘れないから~ coldsweats01

N7

「じゃあ、また明日ね~。会いに来てね^^ ばいば~い happy01

« ごはん、まだ~? | トップページ | もえぽいんと。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

櫻井 翔」カテゴリの記事

コメント

猫カフェ、犬カフェ、今はうさぎちゃんのも
あるのですね!
昨日の朝のズームインだったかな?
見ましたよ~~。
やはり心の癒しを皆求めているのですね。
私も、スリスリ写真が一番好きです~(*^_^*)

うさぎカフェあるみたいですね^^
うちの2羽は緊張しぃなので連れだせませんが、行ってみたいなぁ。
ズームインの特集、あとでネットで知りました。残念~。
猫も犬もウサギもホントに癒されますよね。
人間はちょっとお疲れ気味なんでしょうね(^_^;)
ところで以前スパムコメントが多くて、今は承認制にしています。
お手数をおかけしてすみませんでした。

こんにちは。
相変わらず、かぁ~いぃ~なぁ~(*゚ー゚*)
たまに覗かせて頂いています。
そして癒して頂いています。
ところで私事ですが・・・
我が家のうさこ、もうすぐ12歳を迎えます。
寅年生まれですので、一回りしましたよぉ~!
麻輪さん&未流さんは何年うまれかな?
これからもベストショットをよろしくです!!
(ちなみに、偶然撮れたブサカワ写真等も大好きな私です。笑)
また期待してま~す。

>上記は「くま8さん」宛てのコメントです。
すみません、書き忘れてました~coldsweats01

>うさたろーさん
遊びにきてくださってありがとうございます♪
うさたろーさん家のウサちゃん、少し早いですが
12歳のお誕生日おめでとうございますbirthdaypresent
来年はウサギ年だし、これからもカワイイ仕草でうさたろーさんを
癒してくれそうですね^^
未流は2007年1月、麻輪は2008年5月生まれですcatface
これからもベストショット狙いますね~(って簡単に撮れるもんでも
ないんですが coldsweats01

はじめまして♪
かなりの隠れまろんちゃんファンなyummyと言います[笑]

わたしもうさぎのおちり大好きです♥♥
かわゆいしっぽがたまりません(*ノノ)

わたしもさいきんうささんと生活し始めたのですが、
後ろに回ってはシャッターチャンスを待っています★
動き回るのでなかなかいい写真が撮れないんですが、
かわいい後姿に萌える毎日です(〃▽〃)

いいですよね、うさぎ(♥´ω`♥)

>yummy さん
はじめまして。
隠れまろんファンということで、とっても嬉しいですが。。
かっ、隠れないで~~~っ(笑)coldsweats01
おちりとしっぽ、かわいいですよね~heart04 やっぱり。
後ろに回ってシャッターチャンスを狙うとは。。やりますねーー。
ノエルちゃん、お迎えしたばかりなんですね。
かわいいだろうなぁ。。
写真見てると結構リラックスしてるよう気もしますが
もっともっとお互い近づいていけるといいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ごはん、まだ~? | トップページ | もえぽいんと。 »