« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

ブレイクたいむ。

A1

今日で3月も終わりclover 早いものですね~ catface

A2

日々新しいウサギ達の表情を載せてきましたが

ここらでちょっとひと休みして・・・japanesetea

A3

今年1月から昨日までにかけて撮った写真の中で

好きなものを集めて、しばらくお届けしようと思いますnote

A4

好みがちょっと偏ってるかも知れませんが、ご了承くださいませtulip

A5

好きな表情のひとつはコレshine

A6

こちらに向かって何か語りかけているような正面顔、好きなんですよねheart04

ケージにあごを乗せて「なでなでしてnote」ってところかな。

では明日もお楽しみに~shine

・・・

・・・

club今日のあらしっく話club

昨日のさんま&所&たけしの超超近現代史に、翔くん出てましたね~note

この大御所3人と横並びで、さすがに翔くんも緊張してたみたいで

3人のはしゃぎように横で聞き役に徹していたような。。coldsweats01

でもツッコミ入れる暇もないっすよねsweat02

でもこの3人さんと共演できたのはいい経験だったでしょうね、今後のためにもscissors

スーツ姿だったけど、髪の毛ふわふわで笑顔が素敵な翔くんでしたshine

 昨日からやっと大阪でも再放送されている「花男1」bar

初めて見た。。はずだったんですが、見ている内に少し記憶が蘇ってきましたcoldsweats01

ロッカーにF4の赤札を貼られて苛められているシーンだけ以前チラッと

見ていたみたいで。。bleah

そして「いじめのドラマかぁ。。」と思ってなんとなくチャンネル変えて

それから見なかったんです。今考えればもったいなかったな~sweat02

続けて見ていれば確実にハマっていたはずなんだけどbell

今回は最初からしっかり見ています。今日で2話まで見たんだけど

潤くん、やっぱり道明寺司役ハマってますね~。

「Sでたーhappy02」「オレオレでたーhappy02」ってツッコミ入れたりして・・

(ゴメンなさいっsweat01潤くん好きです。。。)

なんて、この後のつくしへのLoveLoveぶりがわかるので、つい笑って

しまいましたがcatface

小栗旬くん。。。やっぱりカッコいいなぁ。。heart04

こんな役をさりげな~く出来てしまうのがスゴすぎるshine

花男1を全部見終わる前に花沢類にハマってしまいそう。。。lovely

春待兎

G34

今朝は冷えましたね~wobbly  

G30

明け方3時過ぎに「さむっsweat01」と思って起きたら

部屋の中がひんやり。

G48

寝る前の部屋はあったかかったのでヒーターは消して寝たんですが

うさ達も寒そうなので、明け方に着けることにしましたspa

G1

麻輪「どんどん部屋が寒くなっていくんだもん。

       凍えちゃうかと思ったよね~、未流ちゃん」

未流「ほんとほんと、もう4月なのにね~cherryblossom

もうちょっとの辛抱だね、未流、麻輪。

・・・

・・・

club今日のあらしっく話club

今日もこれといったネタはないんですが

最近季節がらスペシャル番組が多いですよね。

もちろん嵐のメンバー(特に翔くん、大ちゃん)が出る番組はチェック済で

録画しますが、それ以外でもテレビtv つけっぱなしにしてると嵐のメンバーのCMって

ほんと多いですよね~note

サイダー翔くんに、大宮マリオ、バーモンド相葉ちゃん、チョコラBBのニノ。。

同じ番組で時間差で見れた時は思わず「・・贅沢だ。。shine」と某コーヒーのCMの

セリフを口にしてしまいそうですcafe

しかし今日のさんま&所さんのスペシャル、いつ翔くん出てくるんだろう。。。

PM7時から11時過ぎまでって、ずっと見てたら一晩つぶれますよねsweat01

(・・・しかしやっぱり日テレ系かぁ。。)10時半頃出たりしてcoldsweats01

迷って、また歩き出して。

G41

このブログを毎日書き始めて1年と3カ月。

G39

たまに思うことがあります catface

G42

載せる写真は大体、麻輪(まろん)だし、同じ室内ばかりsweat02

どうしても似たような写真になってしまって

遊びに来てくださってる方が飽きないかな。。って coldsweats01

G20

でも「朝、起きて(または夜寝る前に)麻輪ちゃんを見るのが日課になりつつ

あります」ってコメントくださったりpencil

「会社のお昼休みにウサちゃんの写真見ていると癒されます」って言葉を

いただくとspa

G43

やっぱりブログを続けてよかったなぁ。。って思いますshine

更新時間が最近ちょっとバラバラなのでご迷惑をおかけしていますが

これからも毎日少しでもアップしていきますので、懲りずに遊びに

来てくださいねnote

・・・

・・・

club今日のあらしっく話club

・・・は、特にネタがないんですがsweat01

本当なら月曜日に感想を書く予定の「特上カバチ!!」が終わっちゃって

寂しい日曜日でしたweep

今日は「ZERO」だけど、その後の宿題くんも終わっちゃって

日・月曜がさびし~よ~sweat02

ところで思い切り嵐・初心者の私。。。

初めてきのう、翔くんと大ちゃんがジャニーズ入所当初はすぐやめるつもり

だったと知りビックリwobbly

嵐に翔くんと大ちゃんがいなかったかもしれないなんて、信じられませ~んsweat01

よく引きとめてくださったsign01(かなり強引な感じと聞きましたが・・・)

今の5人の嵐でいてくれて本当によかったと心から思いますheart04

春の入口

G6

「こんにちは、麻輪(まろん)ですnote

G31

「お昼寝している時の日差しは温かいけど。。

G23

朝晩、まだまだ寒いよねsweat01 毛布を頭からかぶりたいくらいjapanesetea

G26

「でも春の入口はすぐ目の前・・・」G17

「扉をツンツンってノックしたら早く開いてくれるかなぁ。。catface

G19

「早く一日中 ぬくぬくしたいなぁ。。heart04

・・・

・・・

chickchickchick

club今日のあらしっく話club

なんだか4月にかけて嵐のメンバーはたくさんテレビに出演するみたいですねnote

とっても嬉しいんだけど、全て見る時間もHDの容量も厳しいので

翔くん大ちゃんゲスト分と、ドラマ・レギュラーにしぼることにしましたcoldsweats01

メモしておかないと忘れそうだsweat01

(というわけでブログをメモ代わりにしたりして。。)

spadeまず翔くんは。。

3/30(火) さんま&所の人間は相変わらずアホか!?
4/4(日)  おしゃれイズム
4/17(土) メレンゲの気持ち

spade大ちゃんは。。やっぱり多いですねー

4/10(土) 日テレ番組対抗スペシャル(相葉ちゃんと)
4/17(土) 志村どうぶつ園
4/17(土) 世界一受けたい授業
4/18(日) 行列のできる法律相談所
4/22(木) ナイナイ ゴチになります

spadeドラマは。。

4/9(金)-11(日) わが家の歴史(潤くん)
4/17(土) 怪物くん

spadeレギュラーは。。

月曜・・ZERO(翔くん)
木曜・・VS嵐、ひみつの嵐ちゃん
土曜・・嵐にしやがれ(4/24 21時~)

以上は最低でも見たいかなとcatface 間違ってたらゴメンなさい。
でも相葉ちゃんもいっぱい出るし、まだまだ出る番組あると思うし

できるだけみたいなぁ。。shine

出会い

G28

いつの頃からかウサギって可愛いなぁ~って思い始めていた頃

文具屋さんで、うさぎのカレンダーに出会いましたshine

G38

小さな体を丸めて口に手を当てている仕草が(あとで洗顔しているとわかったんですが)

本当にかわいくて、こんな可愛いうさぎと一緒に過ごせたらなぁと思うようになりました catface

G33

カレンダーの写真のうさぎはネザーランドドワーフという種類だとわかり

ネットで同じ種類の子がいるお店を探して見つけたのが

ミックアンドラック」さんでしたnote

G9

最初は未流(みる)を、1年半後に麻輪(まろん)を迎えに行きましたshine

空気穴があいた小さなダンボールを抱えて電車を乗り継いで帰る道の途中

不安と緊張で震えているのか、私の手にもその振動が伝わってくるようでした。

G10

あれから時は経って、今こうしてブログを続けていられるのも

本に載せてもらって貴重な体験ができたことも

そしていつも元気と安らぎをもらえるのも

未流と麻輪、そして2羽を育ててくださったミックアンドラックさんの おかげだと

思っています。心からありがとうnote

・・・

・・・

chickchickchick

club今日のあらしっく話club

翔くんとの出会いについてですnote

恥ずかしながら、今年に入って嵐を好きになったばかりの私ですが

きっかけはエイブルのCMsun

引っ越しの真っ最中、自転車を見つけて組み立て始める翔くん。

その嬉しそうな笑顔にすごくキュンキュンきたんですよね~shine

優しく温かく爽やかな笑顔。。。

なぜか心のどこかに残っていた記憶。

あれは何年前だろう。。何気なくつけたNHKで放映していた番組。

TOKIOの国分くんが父親役のタイムスリップもの。

その息子役。。。名前も知らないけど、その声・優しい笑顔

役柄からか少しぎこちなさがあって、でも温かい爽やかな。。。

漠然とこの人の雰囲気が好きだなぁ~って思いました。

いつかドラマに出るかな、また見たいなって。。

それが、今思えば櫻井 翔くんでした。

時は流れ、大人になりさらに素敵な男性として現れたエイブルのCMで

私は彼にくぎ付けになり、嵐のみんなへと繋がっていったのでしたwink

ここから新たな場所へ

G11

麻輪(まろん)の視線の先にあるものは何だろう・・cherry

G27

お気に入りの場所のひとつshine

正面向いたり横向いたり、おちり向けたり・・apple

見ているだけでも飽きませ~~ん coldsweats01

G32

つ。。。つい。。。sweat01

知らぬ間にピントをおちりとしっぽに合わせていましたーheart04

G5

まろん「もうすぐ4月だね~cherryblossom

未流「うん、ピカピカshineの春だねー」

G4

まろん「今日はにらめっこ負けないからね~note

未流「今日も私の勝ちだもんね。。。じゃあ行くよー、せーのっsign01

G18

「春ってなにか起こりそうでわくわくするねsun

・・・

・・・

chickchickchick

club今日のあらしっく話club

きのうはVSとひみつの嵐ちゃんがなく、なんか木曜日じゃないような気分

でした coldsweats01 さびし~。

でも「モジモジくん」がその分、キョウレツ~~up(ゆってぃー風に)でしたねー。

モジバ、モジライ、モジジュン・・・不思議なネーミングだ。。

私、昔からあまりとんねるずの番組見たことなくて、今回噂のモジモジくんを

初めて嵐ゲストで見ましたclover

すっごい番組ですね~。ジャニーズに、しかも今人気絶頂の嵐の3人に与える

試練にしては限度を超えてるような気がsweat01

といいつつ、潤くんの「いや~んsign01」だっけ「やめてーsign01」かな?には笑っちゃったけど。

でも、わさびたっぷり塗ったお寿司を頬張って涙目になって手をバッテンマークにした

潤くんとか、顔じゅう粉まみれになってその後もそのまま対戦続けた翔くんとか

お腹の風船が破裂した時や、ドリアン風船が爆発した時の相葉ちゃんのマジな

リアクションとか・・・どれも痛そうでキツそうでしたwobbly

うぅぅ。。どうも私はこの手の痛キツバラエティーは苦手みたいですsweat02

3人共本当にお疲れさまでしたcoldsweats01

これからの番組改編期スペシャルで、大ちゃんが大活躍しそうですね~shine

彼が単独で番組にでているのは見たことがないので、まったく予想がつかないけど

それがまた楽しみですnote どんなトークするのかな?紳助さんとの絡みはどうかな?

大ちゃん坦の方にはホントに楽しみな春ですねーheart04

いつかきっと!

G3

ビシッsign01

麻輪(まろん)姿勢いいね~ 。

「うんっshine 今日、私を載せてもらった本が出たの~heart04

G5

未流「まろんちゃん、かわいく写ってたよ~notes

まろん「未流ちゃんも美人だったよーーnote

G4

book パラパラ・・

まろん「。。。う~~ん。。ここはちょっと顔が横向きすぎだなぁsweat01

G1

3Pの間に、いろんなたくさんの表情を載せていただきましたshine

G2

Fさん、本当に可愛いページをありがとうございましたheart04

・・・

・・・

chickchickchick

club今日のあらしっく話club

宿題くん、最終回は相葉ちゃん進行なんですねーhappy01

楽しく最終回を終わらせようとキビキビ動いているように見えて

ここで淋しさがじわじわと。。。sweat02

(5×10がかかって相葉ちゃんが天を仰いだ時はもうヤバかった・・)

でものっけからTシャツのちくび開けって、うぅ。。私見るの始めてなんだけど。。ban

翔くんの・・はっ恥ずかしいと言いながら思わず大ちゃんのと

比べてしまったんですがcoldsweats01

大ちゃん「大野復活」ってナンだ・・ドラマ主役復活。。だったりして

いや、違うか。ひらめきなのね、きっとflair

翔くん、縄跳びジェスチャー最高っこれメッチャイケてるよーーshine

かっこいーーーheart04

モーグルもラグビーもゴルゴも。。裸足のムーンウォークはキツそうだったねsweat01

そして千手観音翔くん疲れきって、大ちゃんに(それっ)って指さして力尽きた後の

大ちゃんのリアクション(翔くん指さして笑ってる姿)がかわいかったーnotes

めっちゃウケたんだろうな~。

翔くんの「想い出のスケッチ」を潤くん「エノキですか?」って確かに見えるtulip

潤くんのツタンカーメンは最後まで目立ってましたねshine

最後一言ずつ言って蝋燭消して寝ていって、真っ暗になったら番組終わりって。。coldsweats01

びっくりするけど、そんな終わり方ができる番組っていいですねwink

最後に残った大ちゃんの蝋燭に照らされた顔、なんかドラマの1シーン

みたいでした。あぁ。。涙腺が限界weep

噛みしめるように一言一言つぶやいて。。蝋燭消すのかなと思ったら・・

「僕は・・・寝ません」って、笑わせてくれるなぁ coldsweats01

さすがリーダーsmile

そしてすかさず突っ込み返すニノ「寝ろや~~」sign01

潤くん「寝ねぇと終わんねぇぞっ」そして爆笑の嵐。。。

5人のこのボケとツッコミの繰り返しが本当に大好きです notes

まだ見始めて間もない番組なのに毎週ホント面白かった。

この番組の空気で、週始めの月曜の晩にホッとしましたよねjapanesetea

いつかまたSPや実験くんで会えますようにcatface

ひとまず寝ましょう。。おやすみなさい。お疲れさまでしたmoon3

どきどき。

F1

「こんにちは~、麻輪(まろん)ですnote

Dsc00045

「明日25日にとうとう私が載った本が発売ですshine・・どきどき。」

F2

「もっと可愛いポーズとればよかった~。。sweat01

・・うさぎが自分からポーズとったらコワいでしょ。。coldsweats01

F3

←「こちらの本ですshinebook 本屋さんに立ち寄った時、見てみてくださいねwink

F4

「写真見るまで落ち着かないよ~book 早く見たいなーーtulip

・・・

・・・

chickchickchick

club今日のあらしっく話club

結局今日も宿題くん最終回見られませんでしたsweat01

見たいんだけど、とにかくゆっくり静かに噛みしめてみたいので

あせらなくてもいいかなっ coldsweats01

そういえばきのうの「とくばん」、嵐がちょこちょこ出てましたねhappy01

嵐のみんなの顔がまだ幼かったり、髪の色が違ってたりで新鮮でしたt-shirt

芸人とコラボした回を見た時は、まだファンではなかったけど

「嵐って面白いsign01」って、彼らをググッと身近に感じた瞬間だったので

また見れて嬉しかったですnote

どのコラボも全て好きなんだけど やっぱり翔くんとザブングル加藤さんの

「カッチカチやぞ!」と「悔しいです!」は何度見ても笑えます~happy02

カバチの田村もそうだけど、こういう力の入るキャラって似合うのねー、翔くん。

そういえば来月、翔くんが出演した「ヤッターマン」(実写版)がテレビ放映

されるという噂をチラッと聞きましたear

まだ見てなかったので楽しみーheart04

第2の別荘

E1

「今日は雨の匂いがするね」

E2

「雨の音を聞いていると何だか落ち着くね。。」

E3

ちょっと色っぽく?shine

E4

うしろの景色が森だったら似合うだろうなぁxmas

E5

麻輪(まろん)、このキャリー気に入ってるようで、開けてると部屋んぽの途中

立ち寄って休憩したりしていますjapanesetea

外出の時助かるなぁ。気に入ってくれてよかったnote

切り株ハウスが第1の別荘なら、これは第2の別荘だね。

・・・

・・・

chickchickchick

club今日のあらしっく話club

きのう最終回だった宿題くん、まだ見れていましぇ~~んsweat01

時間が遅かったし、ゆっくり落ち着いて見たいから。。

前日のカバチに引き続き最終回2連発はやっぱり寂しいですね coldsweats01

でもパジャマ姿でのトーク、眠くならなかったのかな。

そこはやっぱりプロだから寝こけることはないだろうけど

ネムネム顔の翔くんも見てみたい。。なんて、煩悩ですね~~sweat01

いつか。。交点の先で。

D4

桜の開花と共に、別れと旅立ちの季節が訪れましたね~shine

D2

まろん「・・ぷはっ。。」

D1

さっきテレビで卒業に関する曲を特集してたけど

懐かしいなぁ。。catface

荒井由美さんの「卒業写真」 とか。

X2

ユーミンのオリジナルもいいんだけど、ハイファイセットのボーカルの方の

バージョン、今聴きながら感動してます。好きだな~、この声と歌い方note

D3

一年先輩だった好きな男の子と、もう会えなくなってしまう

卒業式の日はとても切なかったな weep

なんて思わずあの頃に戻ってしまいました~sweat01

・・・

・・・

chickchickchick 

club今日のあらしっく話club

きのう最終回だった特上カバチ!!

翔くんを好きになって初めて見た彼の主演ドラマでしたshine

だからもう毎週しあわせでしあわせで。。heart01

バンクーバー行ってとんぼ帰りairplane してカバチの生放送出たり

疲れた顔も見せずにZEROやレギュラー番組でいつも通りの

爽やかな笑顔振り撒いたり。。

つよい、ハート強いね、翔くんはホントnote ますます好きになりました。

クランクアップした翔くんの言葉

「僕にとって大切な現場で、楽しい現場で、途中もしかしたら体力的に

しんどい時はあったかもしれないけど、身体が気持ちに追いつかない

というか、現場に来ると復活する感じがあって、それはスタッフの

みなさんが作ってくれた現場の空気のおかげだったと思います」

現場の俳優さんもスタッフさんもいい雰囲気作りをしてくださってたのかな。

翔くんが頑張ってたからみんなもそれをわかって支えてくれた

ような気がします。

最終回、大野事務所のみんなが田村を全力でバックアップする所で

田村と、そんな翔くんが少しダブって見えたりしましたsweat01いい仲間だー。

今日は宿題くんが最終回。

寂しいけど、またいつか会えるかなと思いますnote 今は笑ってさよなら。

そしていつかまた。。交点の先で。

淋しいなぁ

C1

部屋んぽで走り過ぎて伸びてる麻輪(まろん) coldsweats01

「まるかぶりまろんnotes」 だね。※まるかぶり寿司

C2

とろ~ん。。。spa ねむねむ。

C3

そして体力回復dashしたら、未流ちゃん家の玄関でおしゃべり shine

「最近すぐお腹すくよねー」

「そうそう、さっき食べたばかりなのにねー、おやつは別腹だよね~」

C4

「日差しが眩しいね~」

C5

「ぽかぽかで気持ちいいな note

・・・

・・・

chickchickchickchickchick

 club 今日のあらしっく話 club

とうとう特上カバチ!!が終わってしまいました weep

寂しい~~っsweat01 日曜日の楽しみがーsign01 毎回ナマで翔くん見れる喜びがーsign03

なくなってしまいました。なんだか心にぽっかり穴が開いたよう。。gawk

今日の田村は父への怒りと法律家としてのパワーがみなぎってましたね punch

最初の頃のようにただ闇雲に突っ走るだけじゃなく、2重にも3重にも

策を練ってから走る始めるって。。。なんて頼もしくなったのっshine

美寿々ちゃんも弁護士の道より田村と事務所の仲間と一緒に行く事を

選んだんですねーrouge  だって田村はいろんな意味で魅力的だもんねheart04

・・・しかしキスシーンは突然やってくる。。って感じですごく

すごーーーく、びっくりしましたcoldsweats01

美寿々もあのフェイントで一気に恋に堕ちてしまいそう。

きっと次の日からも二人のやり取りは変わらないんだろうけど

でもそれを楽しんでいくんだろうなーnote うらやまし~。

キスシーンはやっぱりショックでしたけどね coldsweats01

あっ、大ちゃん、めっちゃかっこよかったですhappy02

魔王、一気に見たくなっちゃいました。シブイ大ちゃん色っぽいのねshine

ドキドキ取材撮影秘話 2

B1

きのうのブログ の続き行きます~note

「森ガール valon.vol2」の取材撮影当日は朝から雲が立ち込めて

なんだか空がどんより。。cloud

B2

出版社のFさんとの待ち合わせの時も雨がポツポツ降ってきてて

「外で撮影できるかなぁ。。」ってちょっと心配でしたcoldsweats01

B3

それが、室内撮影してる間にいつの間にか空が明るくなってきて

青空がのぞき始めましたsun

B4

すごーいっshine 麻輪(まろん)、キミは晴れウサギだったのsign02

B5

それからFさんと二人で自転車に乗って近くの公園へ bicycle

麻輪はカゴに入れて自転車の前カゴに note

B6

自転車をこぎながらまろんの様子を見ていたら

初うさんぽだったので、ドキドキしながら揺られていましたcoldsweats01

私もカゴから出ている所を撮りたかったんだけど、急にどこかへ

駆け出して行くのが心配だったので、撮影を見守るだけにしましたtulip

外での写真はどんな風に撮れているんでしょうね。私も楽しみですwink

・・・

・・・

chickchickchickchickchick

spade今日のあらしっく話spade

先日の「ひみつの嵐ちゃん VIP未公開」note

翔くん、急に「オレ明後日インド行ってくるわsign01」なんて言われたら

ビックリしそうsweat01 私インドア派だからその行動力ほしいなぁ~shine

店員にビクビクする翔くんのクリクリ上目づかいが可愛いぞ eye

ロックしてなかった相葉ちゃん、携帯落とさなくてよかったね coldsweats01

嵐会議で決定したのに落としてたら4人にボコボコ?smile

でも相葉ちゃんは女子の二の腕触っても嫌がられない得な人だなぁ。

大ちゃんの電車で居眠りしてて「はっ!!」って飛び起きた時の再現flair

もちろん本人のびっくり姿もかわいいけど

翔くんが大ちゃんのモノマネした時の、パチクリお目めが超らぶりーーheart04

ほんっとにかわいい。。。ほぉ。。。lovely

カレーライスすごく食べたそうでしたねーーrestaurant

お腹すいてた??tulip

お気に入り嵐はやっぱり大ちゃんと相葉ちゃんでしたねー bell

他の3人は何人ずつだったのかな。

でも翔くんはお気に入りに選ばれるのはたまに、でいいかな~って思います。

今の感じの翔くんが好きなのでscissors。。でも本人がへこまない程度に

選ばれてほしいけどー・・・複雑~coldsweats01

ニノのチョコラBBのCMも楽しみですねーnote

clubclubclub

最後に。。今日3/20は私の誕生日でしたbirthday

これからの一年きっと劇的であること間違いなしっ。。
嵐と翔くんのおかげでshine楽しみですnote

ドキドキ取材撮影秘話。

A2

きのうのブログでお伝えした 「森ガール valon vol.2」の取材撮影の日のこと catface

A1

麻輪「ん?」

A3

自宅の最寄り駅で出版社の担当の方と待ち合わせ。。

A4

「今、駅に着きました」と携帯に連絡があり、私の方に近づいてきた女性の方(Fさん)は・・

A5

とても綺麗でファッショナブルで、そしてキュートでheart04しかもフレンドリーな

モデルさんと言ってもおかしくないくらいの容姿の方でしたshine

(私しばらく見とれてしまいました coldsweats01

A6

家に着いて(さて、短時間の間に麻輪と、撮影をするFさんに仲良くなって

もらうには。。)と考えて、とりあえず麻輪のケージを開けて台所で

お茶をいれてました。

A7

その間すぐ麻輪もFさんの方に徐々に近づいていって、鼻ツンしたり

いい感じで距離が縮まったようで、室内の撮影も無事終わりましたnote

(麻輪も女性だから安心したのかな?)

・・・つづく。

・・・

・・・chickchickchickchickchick

ひみつの嵐ちゃんの感想は明日のブログで書こうかなと思ってますnote

突っ込みどころ満載ですもんねー。

何度も見たい未公開シーン&ダービーhorseです。

そういえば来週 3/25の 「とんねるずのみなさんのおかげでしたSP」で

翔くん、相葉ちゃん、潤くんが「もじもじくん」になるそうですね~coldsweats01

全身タイツかぁ。。。。翔くん、相葉くんはなんかイメージわくんだけど

潤くんは。。なんか麗しいタイツになりそう??sweat01

・・あぁ、カバチの最終回が近づいてくる。悲しいけどシリアス大ちゃんも見たいぞ。

ドキドキ撮影日和。

Z3

「こんにちはー、まろんですnote

Z1

「実はね~。。。よいしょっとsweat01

X1

「私、はじめて本に載せてもらうことになりました~heart04えへ。

・・・ちょ。。ちょこっとだけねっcoldsweats01

ぷりりんっ。

W1

← 「横の所に載せてる『森ガール valon vol.2』という本なの~happy01 note

Z2

「3月25日発売らしいので本屋さんで見つけたらぜひ見てみてねっshine

Z4

「・・・どんな風に写ってるのかなぁ。。。ぶちゃいくだとヤだなぁ。。

かわいく撮れてますように catface 。。」

・・・

・・・

chickchickchickchickchick

club今日のあらしっくな話club

個人、グループ問わず嵐はホントいろんなCMに出てますよね~sun
三ツ矢サイダーもスーパーマリオも加わってもう。。
CM中でも気がぬけないな~なんてcoldsweats01 もちろん嬉しいんだけど。

好きな人のCMは何度見ても飽きないですね~note
今日はまだほとんどテレビつけてないんで新作CMは今晩見れるかな。
特にテレビ画面いっぱいの翔くんの笑顔を見たらきっとフニャフニャに
なること間違いなしheart04

もちろんスーパーマリオのCMもとっても楽しみです。
    ↓
http://www.nintendo.co.jp/wii/smnj/movies/tvcm2.html
 (テレビで先に見てからの方がいいかも。。tulip

そういえば大ちゃんがゲームオーバーを連発する時にかかる音楽
聞くと、しょこたんゲストの「ひみつの嵐ちゃん」思いだすんです
よねcoldsweats01

そう、あの大ちゃんのゲームオーバーのポーズを。。apple
たまたまなのかな~、あの収録見て大ちゃん起用を決めたとか??
そうだったら面白いんだけどなぁwink

爽やかな春、CMもキラッキラですね~shine
特に嵐ファンにはscissors

透明はごまかせない

W2

まろん「・・ん?あれなんだろう。」

あれって?

W3

「え、見えないの?アレtulip

・・・見えにゃい。。。coldsweats02

なんて、うさちゃんってたまに真剣に壁の方向をじっと見る時がありますよね。

いやな感じはしないので誰か来たかな~なんて思ってますけど catface

・・・妖精だったらメルヘンだなぁ。。うさぎと妖精、似合うっshine

X3

真面目な顔のまろん in ハウス。

サウナに入ってじっと耐えてるみたい coldsweats01

X4

な~にもそんな狭いところで毛づくろいしなくてもーーsweat01

頭ガンって打つよー?(ってそんなおマヌケではないか)

X5

降り注ぐ日差しがあたたかいね、眩しいねsun

「桜はまだかなぁ」

・・・

・・・

chickchickchickchickchick

今日のアラシックな話 club

以前放送された「最後の約束」のDVDが 6月2日に発売されるようですnote

まだ好きになって日が浅くて、なんとな~く録画し忘れてた

貴重な5人出演のドラマ。

思えばこれを見てグググ~っと嵐への気持ちが高まったような

気がしますbell

ドラマ以外はどんな内容なのかな。メイキング・インタビュー・CMとか。。

 それから、二宮くんとオセロ松嶋ちゃんの絡みが楽しい

「New スーパーマリオブラザーズ Wii」のCMに次回、大野くんも出演するそうですshine

(3/18からオンエアtv

二人のやり取りが楽しみですねー。。想像つくようなつかないようなtulip

昨日のブログにも書いた翔くんの三ツ矢サイダーのCMもスーパーマリオも

きっと始まったらガンガン放映されるんだろうなぁ。

BGMの To be free も 早くフルで聴いてみたいです music

よ、弱い・・でもそこがカワイイ。

V3

ぺろりんchick

麻輪、部屋んぽ途中で毛づくろい。

V4

猛スピードで走りだしたかと思えば。。

F2_2

うろうろきょろきょろ、まわりを探索したり。。

V1

ケージに戻ってごくごくごくごく。。

美味しそうに飲むこんな姿に思わず 萌え萌え~~heart04

V2

ケージにかけた「お手て」がまた。。かわい~ catface

U3

次はどこに行こうか思案中かな?まろん。

・・・

・・・

chickchickchickchickchick

ラスト2話になってしまった「嵐の宿題くん」weep

韓国料理おいしそうでしたね~noodleいやーもう夜中だっていうのに

お腹がきゅるきゅる。また5人とも美味しそうに食べるんだもんなぁrestaurant

みんなそうだけど、翔くん、詰め込みすぎっcoldsweats01

ハムスターの頬袋みたいになってるよ~。でも。。かわいいよ~っheart04

福ちゃん、あっち向いてホイは徳井くんとする時だけ強かったのかな?

でもその福ちゃんに負けた翔くん。。よっ、弱い!。。でもそこがまた・・heart01

しかし大ちゃん、強いねー。なんかブレがない。スゴイなーshine

徳井くんの「お葬式」コーナー。。(変わった企画だなぁ、コレsweat02

川柳もモノマネも笑わせてもらいました~。

欲を言えば二宮くんにももっとやってほしかったなぁ。。run

相葉ちゃんも笑いをこらえるのに必死でしたねー。しかしあの川柳って。sweat01

潤くんはたけしさんのどんなモノマネしたんだろう。聞きたかったーtulip

そして大ちゃん、川柳の「エロスメン」で笑いをとり、さらに

田中邦衛さんのモノマネ。。。口元が。。ぷぷ。やり遂げますねーscissors

徳井くんを爆笑させるとは。スゴイ。

ちなみに徳井さんから「大野さん!」って呼ばれて、振り返った時の

大ちゃんの顔が・・ coldsweats01 今日のホームランでした。

あ。。翔くんの頬袋がホームランなので、三塁打かなsweat01

 shine次は翔くんの三ツ矢サイダーCMの話shine

あ~、なんて爽やかで翔くんにぴったり(すぎるくらい)のCMなんでしょーnote

「サイダー男子篇」の笑顔もいいけど「透明品質篇」でコップにサイダーを

ついでる時の優しそうな顔。。好きですね~。もうとろけそうですlovely

嵐の曲と青い海と空をバックに、この春は何回このCMを見れるかなぁ。。catface

                       →  @三ツ矢サイダーCMnotes

キノドクボウヤって。。

U2

麻輪「今日はあったかいね~sun

U6

「ひとっ走りしたら暑くなっちゃった~happy01

U5

「夕焼けだ~、一日早いなぁ。。」

U4

「・・ね、もうちょっと遊んでいい?shine

U1

「はぁ。。。走り疲れちゃった」

U7

「もうちょっと、ねheart04 おねがいribbon

・・・

・・・

chickchickchickchickchick

なんだかんだしてるうちに11時過ぎてしまったsweat01

ZEROでの翔くん、今日も凛々しいですshine

今日は「ひるおび」でカバチの最終回の予告をやってました。

弁護士役で友情出演の大野くん、渋くてかっこいいっheart01

魔王を見ていないのでシリアスな表情が新鮮でした。

もう「怪物くん」の撮影も始まってて忙しいはずなのに優しいなぁ。

撮影前日に二宮くんとセリフの練習をしたそうで、ここでもメンバーの友情が

見え隠れしますよね。素敵な繋がりですよね、この5人は。

@特上カバチ 新作ネタ便り~より)

それからフジテレビのNG集で嵐がチラチラ出てましたねnotes

嬉しかったのはお正月に放映された「ネプリーグ」で

回答間違えて、有吉に少し緩めのcoldsweats01? あだ名をつけられたところ。。

相葉ちゃんが「薄口ばか」で、大ちゃんが「気の毒ぼうや」(・・って聞こえたんだけど)

・・・確かに他の人たちにつけるあだ名に比べたらましかもしれないけど

全国の嵐ファンを敵にまわしてますよね、有吉くんsweat02

でも気の毒ぼうや。。って。。。気の毒ぼうやって。。。

(嵐で一番お兄ちゃんなのに・・って、そこじゃないだろう coldsweats01

ちなみに、東京ドッグの小栗旬くんと水嶋ヒロくんのNGの応酬は面白かった。

爽やかだし、仲よさそうですね~~note

オーライ。

T2

まろーーん、こっち向いてーnote

「ん~~、なぁにー?happy01」・・・カシャcamera

T1

「あ~~、かいかいかいっchick

T3

小春日和で、うらうら。

「んにゃ~~~ catface  」にゃんこ?

T5

・・すぽ

おちり出てるよ、おーちーりっapple

T4

「おやすみなさ~~い heart04

・・・

・・・

chickchickchickchickchick

さて日曜日の今日は何と言っても「特上カバチ」sign01
今日を入れてあと2回で終わっちゃうんですねー。寂しいーーweep

冒頭、だーだー泣いてる翔くんに思わず釘づけ。玉ねぎ刻んでたなんて反則っしょtulip
今日もこんな感じで涙と笑いの1時間。。。かと思いきや、涙涙、最後まで涙に
なってしまったweep

ドラマだってわかってるのに翔くんの体の底からの熱い涙に、もうもらい泣きの嵐sweat01
田村はみんなに愛されてるなぁ。。美寿々ちゃんも皆のいない所で泣いてたもんねboutique
特に接見室での重森(遠藤さん)とのやり取りは感動しましたweep

二人の演技に引き込まれる~~。遠藤さんもかっこいいーー。役者や~~shine
そして最後の雅俊さんとのやり取りでまた、もらい泣き。
韓国のチェ・ジウが涙の女王なら、翔くんは涙の王子だー(なんてcoldsweats01

事務所に戻った後の翔クンの、嬉しさが入り混じった泣き笑いの表情がカワイかった。
美寿々との携帯のやりとり「ただいま」「おかえり」も、なんかいいなheart01
そして次回は最終回。
とうとう親父さんが出てきますねーー。強敵そうannoy

でもあと一回かぁ。。。さびしい。。。さびしいですっbearing(あ・・熱くなっちゃっsweat01

あの歌声は。。

S3

麻輪、切り株はうすに乗って未流とおしゃべり中cafe

今日の話題は何かな?

未流&まろん「ひ・み・つshine

S1

「ねーねーっ、かずちって最近さぁ。。。」 happy02

・・・気になるでしょーっsweat01

S2

いろんな所に登ったり入ったり。。

S4

「んーー。。あっち行こっかな・・note

ギリギリまで動き回って、電池が切れた頃

S5

「もう動けな~~い  wobbly 」となる麻輪なのでした~ japanesetea

・・・

chickchickchickchickchick

ここから嵐ネタですshine

まだ好きになって間もない嵐のメンバーだけど、最初歌を聴いた時

それぞれのパートを誰が歌ってるのかちょっぴり悩みました coldsweats01

でもよく聴いていると、一人だけ除いて大体わかってきて。。。

松潤は「花男」の道明寺の声。。。うんうん、これかなwine

相葉ちゃんは「志村動物園」での声を思い出すと。。すぐハマりましたdenim

ちょっぴり鼻にかかったハスキーな声。

二宮くんは番組見てて突っ込み入れてる高音の。。。うんっ、コレ。高音が綺麗な声note

櫻井くんは間違うハズもなく(大好きですからっheart04)耳に響く低音のちょっぴりハスキー声。

そして歌を聴いててどうしてもわからなかったあの声はーーー

こうして消去法で答えを出すと「大野くんsign02eyesweat01」。。

正直言ってまったく予想していないくらい歌が上手くて情感たっぷりで、耳にとても

心地よい歌声heart04

最初、One Love をよく聴いていた時「かけがえのない・・」のフレーズを歌ってる人の

歌い方好きだなぁ。。って、大野くんと知らずにうっとりして聴いていましたshine

大野くんのギャップにこれからも驚かされそうです。。catface

あっ、結局また大ちゃんネタになってしまったsweat01

めがねが好き。

R1

普段わりとアップの写真が多んだけど

こんな風に引き気味の写真も好きなんです shine

体重1キロ位の麻輪の「ちっちゃ~~いっnote」って感じが少し伝わるかな heart04

R2

「えへ bleah

R6

こちらは初めてのうさんぽの時の写真sun

「ここ、どこ~?」

R4

「・・・とりあえず毛づくろいっと。」

R5

くしくしchick

R3

「はぁ~。。。世界は広いなぁ shine

・・・

☆☆☆☆☆

ここからは「あらしっく」な話bell

きのうの「ひみつの嵐ちゃん」でのゲスト・北川景子さん。。

ほんと男前ですね~~punch 竹を割ったような性格だーー。清々しいですっshine

男性が眼鏡をはずす時、私も結構好きです(白衣とメスはどっちでもいいけど coldsweats01

知的な雰囲気に思わず、ほぉ~~っlovely と見とれたりして。

確かに二宮くんはいい感じでした~。欲を言えばもうちょっと角度を変えてアップで

見たかったけどeyeglass

大野くんはホンワカしましたね~。かわいいcatface かっこいいと言うより癒される~spa

松潤・・・ブラインド???ウケを狙いましたね~sign02 でも似合ってるけどshine

どんな見え方するんだろう。。

相葉ちゃんっsweat01昔の医者や学者のようなっ。ちょっとレトロ風?でもなぜか似合うーnote

そしてトリの櫻井くん。。。ひゃ~っhappy02不思議なメガネーー、だけどカワかっこいい~sign03

最初見てカワイイっ、角度を変えてカッコいいって感じでした。

・・・ちょっとクスッcoldsweats01ってなっちゃうけど、やっぱり最高です、櫻井くんheart04

二宮くんのようなスタンダードなメガネかけてたら、北川さんも櫻井くんにクラッと

きたかも~~bleah

しかしコスプレコーナーは。。。萌えます、マジでlovely

ここ落ち着いてきたんだけど。

Q1

麻輪「こんにちは~、まろんですnote

Q6

「あっsign01 この前食べ残したオヤツ見っけheart04

ごそごそ。。

Q4

「ちょっとひとやすみ catface

Q3

Q2

Q5

「・・・おやつ shine くださいなっbanana

・・・

今日のあらしっく話 wink

VS嵐と ひみつの嵐ちゃんのある木曜日はネタが豊富すぎて

迷ってしまいます。。。がっdash 今日は「嵐ちゃん」の方でnote

だってマネキン5の櫻井くんがもう。。。不憫で不憫で。。。

ほんとに!?おかしいぞっっ、なぜ?あのファッションダメ??sweat01

全然アリなんだけどなぁ~coldsweats01 あの姿で上野動物園歩いてほしいー。

きっともうこのコーナーは櫻井くんをイジる(落ち込む姿がカワイイから)

コーナーなんだと思っておこ。。chick そうに違いないっ。。そうだっ。

・・でも私もファッションセンスないから自信はないんだけどbleah

最後に「オレもうここ落ち着いてきたんだけど~~・・」が今日のホームランでしたbaseball

春の嵐。

P1

麻輪「・・・このタイトルって。。gawk

ん?なにかな?coldsweats01

P2

とっとことことこdash

まろん「天気の嵐と、好きな『嵐』と、かけたんでしょ。

わかってんだから~」

・・・sweat01 わ、わかった?

P3

こんな風にブツブツ言いつつも、最近「なでなでタイム」が増えたせいか

ご機嫌で「遊んで~note」と鼻ツンしてくれます。

P4

近頃は膝の上で「なでなで」がお気に入りみたいです。

寒いから私の膝の温もりが気持ちいいのかな。。でも私はコタツがわり??

なんて悪い気はしないんだけど。

途中でやめたらお腹を鼻ツンchick 「もっとsign01

続きを始めると膝にあごを乗せてまったり。。親ばかネタですみませんcatface

P5

「春はもうすぐ、だよねnote

・・・

ここからはアラシックな話。。

思い起こせば今月入ってからの「うたばん」「ひみつの嵐ちゃん」「Mステ」

「宿題くん」・・・どれも大野くんで大笑い(激Loveの方、すみません)してしまいました~。

なんでそんなに楽しいのっhappy02note 大野くんっ。

私は櫻井くん担当ですが、ここ10日ほどの大野くんには笑いの神が、確実にsign01

降臨していますheart04

もちろん5人一緒だからこその面白さですけどwink

愛媛さん。

O1

麻輪「・・・なぁに?今日のタイトル chick

えっ。。。いやその~。。。sweat02

きのう、ある番組を見ていて頭から離れなくなっちゃってーー coldsweats01

気にしないきにしな~い。

O2

「・・・宿題くん、でしょ。」

・・・・・・ coldsweats01 あ。。。あははっ。

O5

まろん「未流ちゃ~ん、最近かずち、嵐にめろめろみたい~~apple

O4

未流「どうする~?部屋んぽ時間、減っちゃうのかなーー」

ないないっ、それはないってばsweat01

O3

まろん「しょうがないな~、わかってるよ。かずちの性格はー」catface

・・・

ということでお言葉に甘えて、ここからは嵐の話です。

タイトルにもあった「愛媛さん」。

これは昨日の「嵐の宿題くん」での大野くんの言葉なんですが

本人は「愛媛産」と言おうとしたのにイントネーションがなぜか「愛媛さん」coldsweats01

外野から「栽培した農家の人の名前ですか~?」みたいな突っ込みが入ったりして。

青森産を「青山産」と言って、意外に近場ですね~みたいに突っ込まれたり。

すっぽん見た顔とか。。。ほんと笑わせてもらいました。大野くんナイスっ。

何度見直しても楽しくて、しあわせ~~shine

・・・個人的には、小倉さんに「いつもこういうの飲んでるよねーnote」って

すっぽんの胆汁を飲むようにフラれた時の、ちらっと横目で小倉さんを見た

櫻井くんの表情が・・・ツボでしたheart04

どきどき。

N1

今日は久々に未流(みる)のドキドキ撮影日です shine

(ブログ用です catface

天気がいい日は毛色の濃い未流を写しやすいので

この日を逃してなるものか~・・なんて coldsweats01

N2

ほらっ、未流ー。緊張しなくていいよ~。

未流「・・・だって・・だってsweat01

N3

どきどき。。

N4

すぐ終わるからね~。

「ほんと~?」

N5

はいっ、終わり。おつかれさま~、未流。

「。。ほっ wobbly

未流、ほんとにカメラ苦手なんだねsweat02

N6

お次は麻輪(まろん)。

・・・やっぱりカメラに慣れてるねー、まろん。

思わずスカーフで遊んでしまいました coldsweats01

N7

「んん~。。。ぽかぽかで眠~い。。」

N8

「これ、なぁに?」

うす~い、布団。。かな。

N9

「カメラ終わったら、なでなで、ねっ note

うんうん。。。ちゃっかりしてるなぁ。。まろんはー chick

・・・

☆☆☆

昨日の特上カバチのラストの展開にはビックリでした。

事務所をやめるのは田村だったとは・・・

大野先生(中村雅俊さん)何か考えがあるのかな?

田村のお父さんのことも謎だし。

ドラマもそろそろクライマックスですねーー。

出張メーカー櫻井くん、がんばれーnote

そして今日は、ZERO と 嵐の宿題くん ~~。

櫻井クンのふたつの顔!?が続けて見れる月曜日は

ホントに楽しみなんです note

宿題くんが終了してしまうのは勿体なさすぎる~~~っ

眩しいね。

M1

春まではもう一息。

M2

少しの間、肌寒く雨も降りそうだけど

それを越えれば、本格的な春・・・かなぁ~catface

M3

「日差しは眩しいね note

M6

おちりっ。

M4

「ぽかぽかして気持ちいい~heart01

M5

やわらかい日差しの中、まったり気分な麻輪(まろん)なのでしたnote

・・・

さてさて~、これから特上カバチです~wink

もうドラマもクライマックスに向かって動いてますよね。

タイトルからして、堀北真希ちゃんが事務所をやめちゃうんでしょうか。

櫻井くんと対立しちゃうのかな。2人の関係は・・・と気になるところですが

いろいろ楽しみですapple

うさぎ、だよね。

Dsc09947

ちらっ。

「なに~?」chick

Dsc09748

なんか同じようなポーズね coldsweats01

Dsc09915

今日もアクティブな麻輪(まろん)です dash

Dsc09899

まろん「えへ、未流ちゃん note

Dsc09750

ちょっと毛づくろい heart04

Dsc09751

くしくし catface

Dsc09881

・・・まろ~ん。。。。なんかウサギっぽくないね、この写真 coldsweats01

まろん「ほぇ

・・・

ここからは嵐の話です。

ちょっと前に放映された「うたばん」でのトークで

櫻井クンと中居くんがなかなかダンスを覚えられなくて

ビデオを持ち帰って練習するっていうのが親近感がもてるというか。。

中居クンなんかスイスイ覚えられそうなのに catface

あ~。。でもトラブルメーカーいいですね~。カッコいいなぁheart04

また寒くなるの?

L1

麻輪「・・え!?また寒くなるの~?」

L2

「やだなぁ。。。私、寒いの苦手なのに~~」

あっ。。タオルの毛が写っちゃってる coldsweats01

L5

まろん「未流ちゃ~~ん、また寒くなるんだってーー。」

未流「ほんと~?でも私の服(毛)ブ厚いから大丈夫だよ~~ note

L4

まろん「いいなぁ。。。私、いつも薄着だもんね~~。夏は涼しくていいんだけど 」

L3

「やっぱりしばらくここで過ごそうかな~heart04 ぬくぬく。」

・・・

きのうの「ひみつの嵐ちゃん」面白かったですね~~。

特に私は「しょこたんの、痛がる男子に萌えるコーナー tulip

さすがしょこたん、スゴい着目点ですが coldsweats01

櫻井クン、こういうのは苦手なのね。とっても恥ずかしそうだったけど・・

でもそこがまたカワイかったり・・note

相葉クンのランボーは大ウケでした。サービス精神が素晴らしいなぁ。

大野クン。。一瞬ホレてしまいましたcatface 見てるだけで楽しすぎます。

ペルシャ猫見て笑ってる表情も、ゲームオーバーの音楽がかかった時のポーズも。

今日は、ミュージックステーションに嵐が出るみたいですね^^

ん~~、楽しみ heart01

微動だにしない

K1

にらめっこ?中の2羽。

こうなるとなかなかどちらも動こうとしません coldsweats01

K2

さすがにカメラ慣れしている麻輪は、カメラ目線ですが

K3

位置はそのまま apple

K4

下から目線でも動きません note

K5

まろん、あれは何してるの?

「あれはね、新しい遊びなの shine

でこでこ にらめっこ~heart04 っていうのーーー happy01notes

ほ。。ほぉ。。。coldsweats01

K6

では今日は おちり で、また明日~~catface

・・・

今、VS嵐 見ながらアップしてますが。。。

櫻井クン、ヤバいですね~。

今日は負けたら、MDA最有力候補でしょうか・・・・coldsweats01

ちょ・・・ちょっと落ちるとこ見たい気もするけど

高いところ苦手ですもんねーーsweat01

ひみつの嵐ちゃんもゲストショコたんで面白そうですよね^^

春の風

J1

未流、久々の登場です。緊張してるなぁ・・・coldsweats01

やっぱり光がたくさん入ると未流でもブレにくいですねーー。

毛の質感とか気に入ってる写真です。できれば全身写したかったなぁ catface

恥ずかしがり屋なんだからも~。

J2

日差しが暖かくて窓を開けると

まだ少し冷たい風が、ぴゅ~っと吹き抜けてくる。

麻輪「春風の匂いだね・・」

J3

「あっ。。ヤバ。。くしゃみ出そ・・・」

J4

「・・はぁ。。セーフ。。。ひとつ出たら止まらなくなるもんね sweat02

J5

え?まろん。花粉症だった~?coldsweats01

「ううん、違うけど去年あたりから予備軍みたい、ムズムズするもん」

・・へ。。。へぇ。。。sweat02気をつけてね。

J6

「まだ朝晩、寒いね。あったかくして寝ようっと catface

日差しの中から・・

I1

ちまっ。

キャリーの中で早春の日差しに包まれている麻輪です。

I2

「眩しいねっ sun

I3

ありゃ。。coldsweats01

ちょっとズレちゃった。

でも載せちゃいますshine お目めパッチリだから。

I4

「もう3月だね。。春、だよね note

そうだね~、まろん。日差しが気持ちいいね。

I5

思わず、まるっ apple

・・・

今日のうたばんでの嵐、面白かったです~note

トークも面白くて、新曲も聴けて大満足。

トラブルメーカーもやっと5人揃ってるとこ見れたしheart04

ひみつの嵐ちゃんでも新曲歌ってくれないかなぁ・・

ねむい。。。

H6

「今日はなんだか。。」

H1

「ねむい」

だら~~~~ん。のび~~~~ん。

H4

目もとんとろりん chick

「まぶた落ちそ・・・」

H3

「トイレの上でもねむねむ。」

春だからかな?

H2

ころりん。。

「もうダメ・・・sleepy

H5

「ねぇ、今日はココで寝ちゃダメ?note

だめ~~coldsweats01

・・・

今日は「ZERO」と「嵐の宿題くん」の日ですね~heart04

イチメンと宿題は何かなぁ catface

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »