« 愛媛さん。 | トップページ | ここ落ち着いてきたんだけど。 »

春の嵐。

P1

麻輪「・・・このタイトルって。。gawk

ん?なにかな?coldsweats01

P2

とっとことことこdash

まろん「天気の嵐と、好きな『嵐』と、かけたんでしょ。

わかってんだから~」

・・・sweat01 わ、わかった?

P3

こんな風にブツブツ言いつつも、最近「なでなでタイム」が増えたせいか

ご機嫌で「遊んで~note」と鼻ツンしてくれます。

P4

近頃は膝の上で「なでなで」がお気に入りみたいです。

寒いから私の膝の温もりが気持ちいいのかな。。でも私はコタツがわり??

なんて悪い気はしないんだけど。

途中でやめたらお腹を鼻ツンchick 「もっとsign01

続きを始めると膝にあごを乗せてまったり。。親ばかネタですみませんcatface

P5

「春はもうすぐ、だよねnote

・・・

ここからはアラシックな話。。

思い起こせば今月入ってからの「うたばん」「ひみつの嵐ちゃん」「Mステ」

「宿題くん」・・・どれも大野くんで大笑い(激Loveの方、すみません)してしまいました~。

なんでそんなに楽しいのっhappy02note 大野くんっ。

私は櫻井くん担当ですが、ここ10日ほどの大野くんには笑いの神が、確実にsign01

降臨していますheart04

もちろん5人一緒だからこその面白さですけどwink

« 愛媛さん。 | トップページ | ここ落ち着いてきたんだけど。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

櫻井 翔」カテゴリの記事

コメント

まろんちゃんは、膝の上でナデナデしてもらうのが好きなんですか。
本当に暖かそうですね。うちの長男坊うさは布団の中で、そして
次男坊うさは毛布の上で撫でてやると、気持ちいいのか、じっとして
います。私にとって、至福のひと時です♪

こんばんは。( ^-^)/
足跡残して行きますねー。(^o^)

こんにちは、

切り株の中から顔を出すポーズ、すごく可愛いですね♪
もうすぐ春が来ているって感じが伝わります♪

こんにちは はじめておじゃまします。
まろんちゃんのくりくりのお目目がとても印象的です。
うちの娘も嵐大好きです。

わ・わ・わ!!!
1枚目の麻輪ちゃん、白目でてるぅ~~(≧∇≦)
これはすごいツボだ!!(笑)
走ってゆく後ろ姿もまん丸まるまるでかわゆい~(*´艸`)

ハウスの中に入れて羨ましいですdown
うちのさくらはブーpigなんで、娘がお小遣いをはたいて買ってあげた藁ハウスに入りきれず・・・・
結局 齧られ・・・食べられ・・・crying

嵐ファンじゃない人からは、智くんはボケてる面白い人 
wobbly
「嵐」が好きheart04って言うと必ず「誰が好きなんsign02」って言われますよね
私が「リーダーheart04」(人前ではこう呼ぶ)って言うと・・
「はあああ~happy02そうなんんsmile」と笑われますpout
もう慣れましたけど・・・crying
良いんです・・・weepわかってくれてる「嵐」ファンが沢山いるからgood

>神戸のかものはしさん
うさちゃんってホントにナデナデ好きですよねshine
でも撫でてる私たちもとっても幸せ~heart04
思わず生きててよかったーーっとまで思ってしまいますnote

>Super源さん
ご訪問ありがとうございます。
またお立ち寄りくださいねhappy01

>ハマさん
ありがとうございます。
私も切り株から顔を出す姿は(おもちゃですけど)ある意味、夢
だったんです(森の中の切り株をイメージしてくださいねnotes)

>こうちゃんさん
まろんの「くりくり目」ほめてくださってありがとうございます。
私も好きですshine
娘さん、嵐がお好きなんですねnote

>もこりんさん
ありがとうございますーheart04
もこりんさんが白目出てる写真が好きって言ってくださるから
載せる時思わず、もこりんさん見てくれるかなぁ~って思っちゃい
ましたcoldsweats01

>りょうちゃんさん
うちも麻輪はハウスに入れるんですが、未流は大きすぎて上半身しか
入らないんですsweat01大きめのハウスがあるといいんだけど。
藁ハウスはウチも齧られちゃいました。
私も最近ファンになったばかりで、毎日大野くんの良さを噛みしめて
いる所なんですけど。。。確かに。。。そう確かにファンになる前は
ボ~っとしたリーダーらしくない人だなぁと思ってましたcoldsweats01
今はまさにギャップにやられてますheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛媛さん。 | トップページ | ここ落ち着いてきたんだけど。 »