« 春待兎 | トップページ | お気に入りフォト集 第2弾 »

ブレイクたいむ。

A1

今日で3月も終わりclover 早いものですね~ catface

A2

日々新しいウサギ達の表情を載せてきましたが

ここらでちょっとひと休みして・・・japanesetea

A3

今年1月から昨日までにかけて撮った写真の中で

好きなものを集めて、しばらくお届けしようと思いますnote

A4

好みがちょっと偏ってるかも知れませんが、ご了承くださいませtulip

A5

好きな表情のひとつはコレshine

A6

こちらに向かって何か語りかけているような正面顔、好きなんですよねheart04

ケージにあごを乗せて「なでなでしてnote」ってところかな。

では明日もお楽しみに~shine

・・・

・・・

club今日のあらしっく話club

昨日のさんま&所&たけしの超超近現代史に、翔くん出てましたね~note

この大御所3人と横並びで、さすがに翔くんも緊張してたみたいで

3人のはしゃぎように横で聞き役に徹していたような。。coldsweats01

でもツッコミ入れる暇もないっすよねsweat02

でもこの3人さんと共演できたのはいい経験だったでしょうね、今後のためにもscissors

スーツ姿だったけど、髪の毛ふわふわで笑顔が素敵な翔くんでしたshine

 昨日からやっと大阪でも再放送されている「花男1」bar

初めて見た。。はずだったんですが、見ている内に少し記憶が蘇ってきましたcoldsweats01

ロッカーにF4の赤札を貼られて苛められているシーンだけ以前チラッと

見ていたみたいで。。bleah

そして「いじめのドラマかぁ。。」と思ってなんとなくチャンネル変えて

それから見なかったんです。今考えればもったいなかったな~sweat02

続けて見ていれば確実にハマっていたはずなんだけどbell

今回は最初からしっかり見ています。今日で2話まで見たんだけど

潤くん、やっぱり道明寺司役ハマってますね~。

「Sでたーhappy02」「オレオレでたーhappy02」ってツッコミ入れたりして・・

(ゴメンなさいっsweat01潤くん好きです。。。)

なんて、この後のつくしへのLoveLoveぶりがわかるので、つい笑って

しまいましたがcatface

小栗旬くん。。。やっぱりカッコいいなぁ。。heart04

こんな役をさりげな~く出来てしまうのがスゴすぎるshine

花男1を全部見終わる前に花沢類にハマってしまいそう。。。lovely

« 春待兎 | トップページ | お気に入りフォト集 第2弾 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

櫻井 翔」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。^^

好きな写真て大丈夫ですかぁ?
全部になりませんか?^。^
僕は麻論ちゃんのこの表情見てたら選べなさそうです。^^
楽しみにしてます。^^v

>うさ父さん

こんばんはjapanesetea
結構、お気に入りとそれ以外の写真って別れていて
毎日お気に入りを1~2枚とそれ以外を3枚位入れて
アップしてるんですcoldsweats01
だから同じような写真が偏りそうでそれが心配。。。
おちり特集とか、ねbleah

こんにちゎ☆
私もうさぎを飼っていて
同じ種類です!(ネザー)

私のうさぎゎなぜか目を閉じて
寝ないんですけど・・
何でですかね?
あと、足音がするだけで
くつろいでたのにすぐ体制を
もどす?んです・・
なにかアドバイス?みたいなのを
教えてください!!

>シナモンさん

はじめましてclover
シナモンさんもネザーちゃんなんですね。何歳位の子なのかな?
私はウサギを飼い始めてまだ3年ちょいなので、正しいアドバイス
ができるかどうかわからないですけどsweat01
うちは2羽飼ってて、1羽は緊張しぃの子(未流)で、もう1羽は
割と人見知りしないコ(麻輪)なんですねhappy01

未流の場合はシナモンさんのウサちゃんと同じように結構物音で
バタッと飛び起きたりしますし、寝る時も薄目だったりします。
その逆に麻輪は音にそんなに動じないし、眠くなったらバターン!
と横になってしばらく目をつむっていたりします。
だから性格が原因のひとつかもしれませんね。

緊張しぃの子も、昼間とか目をつむってコックリしていると思うし
知らない間に結構目をつむって寝ているんじゃないかなと思います。
(目をあけて寝てることもあると思うしcoldsweats01

普通の生活音ならだんだん慣れて平気になってくるんじゃないかと
思います。
あとはさりげな~く近くにいる時間をもって人間自体に慣れてもらう
とか。。。
私は寝食coldsweats01?共にしているので、ウサの方もだいぶ
慣れているかな。(慣れさせられている、かなcoldsweats01

説明が下手ですみません~sweat02
ネザーは神経質な子が多いので、あまり深く考えないでいいと思い
ますよ~。
好きだよ~って気持ちでそばにいてるだけでウサちゃんにも通じて
安心してくれると思いますscissors

ありがとうございます☆
助かりました・・!!
年齢ゎ後1カ月で1年ですlovely

やっぱり性格とかも関係があるんですか・・
今ゎなんか牧草を食べながらこっちを見ています。
「何してるの?」みたいな顔でhappy02
でも、最近ゎ結構前よりゎ私の近くに寄ったり
してきてるんで、まだ1年だから
これからですよね!!

アドバイスありがとうございました。
(ついでにシナモンとゎ私が飼っているうさぎの名前です))笑

>シナモンさん

ウサちゃん(シナモンちゃん)もシナモンさんのことを気にしてる
感じですね~happy01
多分こっちの考えてることってウサギにも敏感に伝わってると
思うしコワい表情もわかるらしいので、私もできるだけ笑顔と優しい
気持ちで名前を呼ぶようにしていますshine
もっと仲良くなれるといいですね。

はいlovely

ありがとうございましたッnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春待兎 | トップページ | お気に入りフォト集 第2弾 »