« いつかきっと! | トップページ | 出会い »

ここから新たな場所へ

G11

麻輪(まろん)の視線の先にあるものは何だろう・・cherry

G27

お気に入りの場所のひとつshine

正面向いたり横向いたり、おちり向けたり・・apple

見ているだけでも飽きませ~~ん coldsweats01

G32

つ。。。つい。。。sweat01

知らぬ間にピントをおちりとしっぽに合わせていましたーheart04

G5

まろん「もうすぐ4月だね~cherryblossom

未流「うん、ピカピカshineの春だねー」

G4

まろん「今日はにらめっこ負けないからね~note

未流「今日も私の勝ちだもんね。。。じゃあ行くよー、せーのっsign01

G18

「春ってなにか起こりそうでわくわくするねsun

・・・

・・・

chickchickchick

club今日のあらしっく話club

きのうはVSとひみつの嵐ちゃんがなく、なんか木曜日じゃないような気分

でした coldsweats01 さびし~。

でも「モジモジくん」がその分、キョウレツ~~up(ゆってぃー風に)でしたねー。

モジバ、モジライ、モジジュン・・・不思議なネーミングだ。。

私、昔からあまりとんねるずの番組見たことなくて、今回噂のモジモジくんを

初めて嵐ゲストで見ましたclover

すっごい番組ですね~。ジャニーズに、しかも今人気絶頂の嵐の3人に与える

試練にしては限度を超えてるような気がsweat01

といいつつ、潤くんの「いや~んsign01」だっけ「やめてーsign01」かな?には笑っちゃったけど。

でも、わさびたっぷり塗ったお寿司を頬張って涙目になって手をバッテンマークにした

潤くんとか、顔じゅう粉まみれになってその後もそのまま対戦続けた翔くんとか

お腹の風船が破裂した時や、ドリアン風船が爆発した時の相葉ちゃんのマジな

リアクションとか・・・どれも痛そうでキツそうでしたwobbly

うぅぅ。。どうも私はこの手の痛キツバラエティーは苦手みたいですsweat02

3人共本当にお疲れさまでしたcoldsweats01

これからの番組改編期スペシャルで、大ちゃんが大活躍しそうですね~shine

彼が単独で番組にでているのは見たことがないので、まったく予想がつかないけど

それがまた楽しみですnote どんなトークするのかな?紳助さんとの絡みはどうかな?

大ちゃん坦の方にはホントに楽しみな春ですねーheart04

« いつかきっと! | トップページ | 出会い »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

櫻井 翔」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いつかきっと! | トップページ | 出会い »