« 春の嵐。 | トップページ | めがねが好き。 »

ここ落ち着いてきたんだけど。

Q1

麻輪「こんにちは~、まろんですnote

Q6

「あっsign01 この前食べ残したオヤツ見っけheart04

ごそごそ。。

Q4

「ちょっとひとやすみ catface

Q3

Q2

Q5

「・・・おやつ shine くださいなっbanana

・・・

今日のあらしっく話 wink

VS嵐と ひみつの嵐ちゃんのある木曜日はネタが豊富すぎて

迷ってしまいます。。。がっdash 今日は「嵐ちゃん」の方でnote

だってマネキン5の櫻井くんがもう。。。不憫で不憫で。。。

ほんとに!?おかしいぞっっ、なぜ?あのファッションダメ??sweat01

全然アリなんだけどなぁ~coldsweats01 あの姿で上野動物園歩いてほしいー。

きっともうこのコーナーは櫻井くんをイジる(落ち込む姿がカワイイから)

コーナーなんだと思っておこ。。chick そうに違いないっ。。そうだっ。

・・でも私もファッションセンスないから自信はないんだけどbleah

最後に「オレもうここ落ち着いてきたんだけど~~・・」が今日のホームランでしたbaseball

« 春の嵐。 | トップページ | めがねが好き。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

櫻井 翔」カテゴリの記事

コメント

初めてお邪魔します。
マロンちゃんの一休みが可愛ぃすぎです。
ちょっと一休みじゃなくw 
まったりと休んじゃってますけどね^^
本当ッ ホームランです。

櫻井くんネタw 飛びついちゃいます。
私もマネキン5の不憫な櫻井くんを見ながら爆笑しちゃってます。
でも、今回だけはゴリさんに勝てると思ったのになぁ~ヽ(*≧ε≦*)φ

また来ますね♪

こんばんわ~。^^

まろんちゃん、お上品な寝方・・・、
と思ったら、お尻丸出しじゃないですか。^^
みるちゃんはやっぱり写真が苦手なんかな?^。^
みるちゃんにも会いたいのでまたよろしくお願いします。^^v

>空さん
ご訪問ありがとうございます~japanesetea
このひと休みの間なでなでしていたんですが、かなりまったり
しすぎてしまったようで、目が「もう少し撫でて」と訴えてます。
マネキン5のコーナーはある意味、櫻井くんがメイン(いじられ役
・マスコット的に)だとも思えるんですが、なんかホントにヘコんで
るみたいで。。。coldsweats01ちょっと複雑~。
テレビを見てる人たちは結構「私が買うーsign03」って
叫んでると思うんですけどね~note

>うさ父さん
こんばんはーー。外面のいい麻輪なんですchick
まろんは写真OKなんですけど、未流はホントに苦手みたいで。。
緊張がこちらにも伝わってきますsweat01
機嫌のよさそうな時にこそっと撮ってみますねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の嵐。 | トップページ | めがねが好き。 »