« 春の入口 | トップページ | 春待兎 »

迷って、また歩き出して。

G41

このブログを毎日書き始めて1年と3カ月。

G39

たまに思うことがあります catface

G42

載せる写真は大体、麻輪(まろん)だし、同じ室内ばかりsweat02

どうしても似たような写真になってしまって

遊びに来てくださってる方が飽きないかな。。って coldsweats01

G20

でも「朝、起きて(または夜寝る前に)麻輪ちゃんを見るのが日課になりつつ

あります」ってコメントくださったりpencil

「会社のお昼休みにウサちゃんの写真見ていると癒されます」って言葉を

いただくとspa

G43

やっぱりブログを続けてよかったなぁ。。って思いますshine

更新時間が最近ちょっとバラバラなのでご迷惑をおかけしていますが

これからも毎日少しでもアップしていきますので、懲りずに遊びに

来てくださいねnote

・・・

・・・

club今日のあらしっく話club

・・・は、特にネタがないんですがsweat01

本当なら月曜日に感想を書く予定の「特上カバチ!!」が終わっちゃって

寂しい日曜日でしたweep

今日は「ZERO」だけど、その後の宿題くんも終わっちゃって

日・月曜がさびし~よ~sweat02

ところで思い切り嵐・初心者の私。。。

初めてきのう、翔くんと大ちゃんがジャニーズ入所当初はすぐやめるつもり

だったと知りビックリwobbly

嵐に翔くんと大ちゃんがいなかったかもしれないなんて、信じられませ~んsweat01

よく引きとめてくださったsign01(かなり強引な感じと聞きましたが・・・)

今の5人の嵐でいてくれて本当によかったと心から思いますheart04

« 春の入口 | トップページ | 春待兎 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

櫻井 翔」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
いつも見慣れた風景、いつも見せていただける背景。
でも、主役の毎日違う表情を見せて貰えるのでぜんぜん飽きませんよ。(^^)
おちりとほっぺは可愛くて大好きです。

>kuroさん

ありがとうございますjapanesetea
そう言っていただけると安心します catface
これからも主役の麻輪と未流にすべてを委ねて(笑)
のんびり気分でアップしていくことにしますscissors

はじめまして。
2年程前から嵐と大野くんにハマっているアラフォー主婦です。
我が家もネザーランドを飼っており(名前はマロン。毛色も同じです♪)、世話をしている娘がよくこのブログを見ていて、だんだん嵐ネタが増えてきたことを報告してくるので私も最近お邪魔するようになりました。麻輪ちゃん、とっても可愛いですねlovely
ちなみに私は翔くんから入って割とすぐに大野くんに夢中になったパターン(翔くんごめんね・・)ですが、山コンビが大好きですheart01
これからもブログ楽しみにしています。

>クッキーさん

はじめましてjapanesetea
クッキーさん家のネザーちゃんも毛色が同じマロンちゃんなん
ですねheart04
しかもお母さまが嵐ファンだなんて。。sweat01
一気に親近感がわいてしまいましたnote
いつも遊びに来てくださってありがとうございますshine
うさぎの写真も嵐ネタもこれからどんどん続けていきますので
また遊びにきてくださいねclover
山コンビは私も大好きですwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の入口 | トップページ | 春待兎 »