« ドキドキ取材撮影秘話 2 | トップページ | いつか。。交点の先で。 »

淋しいなぁ

C1

部屋んぽで走り過ぎて伸びてる麻輪(まろん) coldsweats01

「まるかぶりまろんnotes」 だね。※まるかぶり寿司

C2

とろ~ん。。。spa ねむねむ。

C3

そして体力回復dashしたら、未流ちゃん家の玄関でおしゃべり shine

「最近すぐお腹すくよねー」

「そうそう、さっき食べたばかりなのにねー、おやつは別腹だよね~」

C4

「日差しが眩しいね~」

C5

「ぽかぽかで気持ちいいな note

・・・

・・・

chickchickchickchickchick

 club 今日のあらしっく話 club

とうとう特上カバチ!!が終わってしまいました weep

寂しい~~っsweat01 日曜日の楽しみがーsign01 毎回ナマで翔くん見れる喜びがーsign03

なくなってしまいました。なんだか心にぽっかり穴が開いたよう。。gawk

今日の田村は父への怒りと法律家としてのパワーがみなぎってましたね punch

最初の頃のようにただ闇雲に突っ走るだけじゃなく、2重にも3重にも

策を練ってから走る始めるって。。。なんて頼もしくなったのっshine

美寿々ちゃんも弁護士の道より田村と事務所の仲間と一緒に行く事を

選んだんですねーrouge  だって田村はいろんな意味で魅力的だもんねheart04

・・・しかしキスシーンは突然やってくる。。って感じですごく

すごーーーく、びっくりしましたcoldsweats01

美寿々もあのフェイントで一気に恋に堕ちてしまいそう。

きっと次の日からも二人のやり取りは変わらないんだろうけど

でもそれを楽しんでいくんだろうなーnote うらやまし~。

キスシーンはやっぱりショックでしたけどね coldsweats01

あっ、大ちゃん、めっちゃかっこよかったですhappy02

魔王、一気に見たくなっちゃいました。シブイ大ちゃん色っぽいのねshine

« ドキドキ取材撮影秘話 2 | トップページ | いつか。。交点の先で。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

櫻井 翔」カテゴリの記事

コメント

だんだんとポカポカ陽気になってきましたねー。
うさぎさんたちもオネムな日が続くでしょうね!
カバチ見ましたーー!
翔さんのキスシーン・・・新鮮すぎてドキドキしちゃいましたー。
あんな不意なキス・・・やるねっ翔さんっ!

おはようございます。^^

麻論ちゃん、長い・・・。^^;
おねむ顔もキュートやね。♪
麻論ちゃんと未流ちゃんは仲良しで見ててほのぼのします。^。^
うさたちにもどんどんいい季節になってきますね~。

>アヤコさん

そうですねー。もう天気のいい日は日向ぼっこしながら
うらうらしてますね~sun
あのキスシーンは私、息が止まりましたsweat01
演技なんだけど演技なんだけどわかってるんだけどーーcrying
・・・浮上にもうちょっとかかりそうですcoldsweats01>

>うさ父さん

風は冷たい日でも日差しはすっかり春ですもんね~note
気持ちよさそうなウサ達の寝顔には癒されまくりです。
このまま初夏くらいで気温が止まるといいんだけど。。
今年も夏対策万全にしとかないと。。ですねsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドキドキ取材撮影秘話 2 | トップページ | いつか。。交点の先で。 »