« オーライ。 | トップページ | よ、弱い・・でもそこがカワイイ。 »

キノドクボウヤって。。

U2

麻輪「今日はあったかいね~sun

U6

「ひとっ走りしたら暑くなっちゃった~happy01

U5

「夕焼けだ~、一日早いなぁ。。」

U4

「・・ね、もうちょっと遊んでいい?shine

U1

「はぁ。。。走り疲れちゃった」

U7

「もうちょっと、ねheart04 おねがいribbon

・・・

・・・

chickchickchickchickchick

なんだかんだしてるうちに11時過ぎてしまったsweat01

ZEROでの翔くん、今日も凛々しいですshine

今日は「ひるおび」でカバチの最終回の予告をやってました。

弁護士役で友情出演の大野くん、渋くてかっこいいっheart01

魔王を見ていないのでシリアスな表情が新鮮でした。

もう「怪物くん」の撮影も始まってて忙しいはずなのに優しいなぁ。

撮影前日に二宮くんとセリフの練習をしたそうで、ここでもメンバーの友情が

見え隠れしますよね。素敵な繋がりですよね、この5人は。

@特上カバチ 新作ネタ便り~より)

それからフジテレビのNG集で嵐がチラチラ出てましたねnotes

嬉しかったのはお正月に放映された「ネプリーグ」で

回答間違えて、有吉に少し緩めのcoldsweats01? あだ名をつけられたところ。。

相葉ちゃんが「薄口ばか」で、大ちゃんが「気の毒ぼうや」(・・って聞こえたんだけど)

・・・確かに他の人たちにつけるあだ名に比べたらましかもしれないけど

全国の嵐ファンを敵にまわしてますよね、有吉くんsweat02

でも気の毒ぼうや。。って。。。気の毒ぼうやって。。。

(嵐で一番お兄ちゃんなのに・・って、そこじゃないだろう coldsweats01

ちなみに、東京ドッグの小栗旬くんと水嶋ヒロくんのNGの応酬は面白かった。

爽やかだし、仲よさそうですね~~note

« オーライ。 | トップページ | よ、弱い・・でもそこがカワイイ。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

櫻井 翔」カテゴリの記事

コメント

疲れちゃった、まろんちゃんぺた~ってなって可愛いわ。

私は山Pファンだけど、嵐も気になる存在です。
なんでしたっけ? マネキンを購入するっていうコーナー。
かずちさん、触れて欲しくなかったかしら~
翔くん、連敗ですね・・・。なんででしょうかね。
私はゴリを選ばないけどなぁ。

>ばじるさん
ありがとうございます。ぺた麻輪は私もお気に入りですheart04
山Pの出演してるコードブルーもすごく人気ありそうですね。
この前フジのNG集見ましたけど共演者もすごい。
もうすぐ最終回淋しいですね。
マネキン5のコーナーはもう。。翔くんをイジるのが当たり前なん
だな~って最近悟ってきましたcoldsweats01
本人は本気で理不尽そうですが。
私もあの日は売れ残りにはならないと思ってたんですがsweat02
全国の翔くんファンはきっとお茶の間で「私が買うー!」「一緒に
上野動物園行くーー!」って叫んでたと思います。
・・・もちろん私もbleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オーライ。 | トップページ | よ、弱い・・でもそこがカワイイ。 »