« ここ落ち着いてきたんだけど。 | トップページ | あの歌声は。。 »

めがねが好き。

R1

普段わりとアップの写真が多んだけど

こんな風に引き気味の写真も好きなんです shine

体重1キロ位の麻輪の「ちっちゃ~~いっnote」って感じが少し伝わるかな heart04

R2

「えへ bleah

R6

こちらは初めてのうさんぽの時の写真sun

「ここ、どこ~?」

R4

「・・・とりあえず毛づくろいっと。」

R5

くしくしchick

R3

「はぁ~。。。世界は広いなぁ shine

・・・

☆☆☆☆☆

ここからは「あらしっく」な話bell

きのうの「ひみつの嵐ちゃん」でのゲスト・北川景子さん。。

ほんと男前ですね~~punch 竹を割ったような性格だーー。清々しいですっshine

男性が眼鏡をはずす時、私も結構好きです(白衣とメスはどっちでもいいけど coldsweats01

知的な雰囲気に思わず、ほぉ~~っlovely と見とれたりして。

確かに二宮くんはいい感じでした~。欲を言えばもうちょっと角度を変えてアップで

見たかったけどeyeglass

大野くんはホンワカしましたね~。かわいいcatface かっこいいと言うより癒される~spa

松潤・・・ブラインド???ウケを狙いましたね~sign02 でも似合ってるけどshine

どんな見え方するんだろう。。

相葉ちゃんっsweat01昔の医者や学者のようなっ。ちょっとレトロ風?でもなぜか似合うーnote

そしてトリの櫻井くん。。。ひゃ~っhappy02不思議なメガネーー、だけどカワかっこいい~sign03

最初見てカワイイっ、角度を変えてカッコいいって感じでした。

・・・ちょっとクスッcoldsweats01ってなっちゃうけど、やっぱり最高です、櫻井くんheart04

二宮くんのようなスタンダードなメガネかけてたら、北川さんも櫻井くんにクラッと

きたかも~~bleah

しかしコスプレコーナーは。。。萌えます、マジでlovely

« ここ落ち着いてきたんだけど。 | トップページ | あの歌声は。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

櫻井 翔」カテゴリの記事

コメント

わっわっわっわっ!!!
お外だよぉーー麻輪ちゃん!!
なんだかお外だとまた違った感じにみえるなぁー
毛がね、わふわふってしてて
さらにもっくり丸々~って見える♪
いいねぇ、お外も楽しかった??(*´艸`)

こんばんわ~。^^

まろんちゃん小さくて可愛いですね。
デニムのハーネスも似合ってるし。^。^
カゴは顔が見えるタイプでいいなぁ。
うちのは中が見えないの買っちゃったから・・・。
ちなみに獣医さんの話だと、うさぎが外で顔を洗うしぐさをするのは気持ちを落ち着かせるためだそうですよ。^^

>もこりんさん
そうですね~、なんか別兎みたいですよねchick
この日は小春日和で風も吹いてて毛がふわふわでした。
初めてのお外にかなり緊張していたみたいなので、あまりストレス
かけさせないようにこれからものんびり「うさんぽ」にしようと
思ってますnote

>うさ父さん
ありがとうございますjapanesetea
うさんぽは自転車の前カゴに麻輪を乗せて行ったんですが
走ってても中の様子が見えるのでよかったですhappy01
なるほど~、あの時緊張してたからきっと
「ここはどこ?と、とりあえず顔洗って落ち着こsweat01
って感じだったんですね~。

ハルコもお外に連れて行ってみたいのですが、私の住んでる町はまだ雪が残っているからハルコにはまだまだ寒いよなーって我慢してますw
私もニノのメガネ姿にはやられました^^
相葉氏は昭和でしたよねwww
宿題くんが終わってしまうのが悲しすぎますぅ・・・

櫻井君がかけていたメガネは、花粉症用のメガネですよhappy01

>アヤコさん
雪が残ってるんですね、確かにハルコちゃんには寒いですよねcoldsweats01
早く暖かくなってハルコちゃんとうさんぽ行けるといいですね~。
でも二宮くん、久々の「お気に入り」で喜んでましたねnote
宿題くん終わるの淋しいですweep

>クッキーさん
そっかー花粉症用なんですね~。でもなかなかカッコいいなぁ。
北川景子さんはウケてたみたいだけどdelicious

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ここ落ち着いてきたんだけど。 | トップページ | あの歌声は。。 »