« キノドクボウヤって。。 | トップページ | 透明はごまかせない »

よ、弱い・・でもそこがカワイイ。

V3

ぺろりんchick

麻輪、部屋んぽ途中で毛づくろい。

V4

猛スピードで走りだしたかと思えば。。

F2_2

うろうろきょろきょろ、まわりを探索したり。。

V1

ケージに戻ってごくごくごくごく。。

美味しそうに飲むこんな姿に思わず 萌え萌え~~heart04

V2

ケージにかけた「お手て」がまた。。かわい~ catface

U3

次はどこに行こうか思案中かな?まろん。

・・・

・・・

chickchickchickchickchick

ラスト2話になってしまった「嵐の宿題くん」weep

韓国料理おいしそうでしたね~noodleいやーもう夜中だっていうのに

お腹がきゅるきゅる。また5人とも美味しそうに食べるんだもんなぁrestaurant

みんなそうだけど、翔くん、詰め込みすぎっcoldsweats01

ハムスターの頬袋みたいになってるよ~。でも。。かわいいよ~っheart04

福ちゃん、あっち向いてホイは徳井くんとする時だけ強かったのかな?

でもその福ちゃんに負けた翔くん。。よっ、弱い!。。でもそこがまた・・heart01

しかし大ちゃん、強いねー。なんかブレがない。スゴイなーshine

徳井くんの「お葬式」コーナー。。(変わった企画だなぁ、コレsweat02

川柳もモノマネも笑わせてもらいました~。

欲を言えば二宮くんにももっとやってほしかったなぁ。。run

相葉ちゃんも笑いをこらえるのに必死でしたねー。しかしあの川柳って。sweat01

潤くんはたけしさんのどんなモノマネしたんだろう。聞きたかったーtulip

そして大ちゃん、川柳の「エロスメン」で笑いをとり、さらに

田中邦衛さんのモノマネ。。。口元が。。ぷぷ。やり遂げますねーscissors

徳井くんを爆笑させるとは。スゴイ。

ちなみに徳井さんから「大野さん!」って呼ばれて、振り返った時の

大ちゃんの顔が・・ coldsweats01 今日のホームランでした。

あ。。翔くんの頬袋がホームランなので、三塁打かなsweat01

 shine次は翔くんの三ツ矢サイダーCMの話shine

あ~、なんて爽やかで翔くんにぴったり(すぎるくらい)のCMなんでしょーnote

「サイダー男子篇」の笑顔もいいけど「透明品質篇」でコップにサイダーを

ついでる時の優しそうな顔。。好きですね~。もうとろけそうですlovely

嵐の曲と青い海と空をバックに、この春は何回このCMを見れるかなぁ。。catface

                       →  @三ツ矢サイダーCMnotes

« キノドクボウヤって。。 | トップページ | 透明はごまかせない »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

櫻井 翔」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。^^

麻論ちゃん、スゴイ角度でお水を飲んでますね。・・;
よ~く見ると同じゲージでは?
ナイスショットばかりですね。^。^

うさぎってどんな仕草もかわいいですよねぇ。
最近は母が朝ハルコをケージから放つので私が寝ているベットにハルコが飛び乗って起こしに来ます!
それがたまらなく可愛くって☆・・・って単なる親バカですが(笑)
この間の質問!
嵐のライブでは5人とも良くって誰が1番なんて決められなかったですー!
嵐5人がイチャイチャしててファンよりも一番楽しんでるんじゃないかって感じで(笑)
かずちさんもライブ行けるといいですね~♪♪
絶対楽しいですよ!!

>うさ父さん
こんにちはーjapanesetea
麻輪はこうして下から水を飲む時と、横の木でできたコーナーに
上ってかがんで飲む場合があるんですcoldsweats01
美味しそうに音を立てて水を飲む姿にはいつも癒されてます。
でもボツ写真もかなり量産してるんですよ~sweat01

>アヤコさん
朝、遊ぼ!って起こしてくれるなんてたまりませんねーheart04
思わず抱きしめちゃいそうですっ。
嵐の5人はやっぱりライブでもイチャイチャ・・coldsweats01
いえいえ、仲がいいんですね~。ファンも嬉しいですよね。
ますます見たくなっちゃいましたscissors

水を飲む姿ってかわいいですよね*^^*
もこもこの毛が柵からはみ出してますね♪
そしてお手手!かわいいですheart01

>ミッフィーさん
かわいいですよね~notes
喉がキューキューなる位ノンストップで飲んでると
心配になっちゃうくらいですcoldsweats01
ウサギの手は私、結構ツボで、最初手と足の大きさ長さの違いは
なんなんだーって思いましたsweat01
でもそこがまた可愛いんですけどね~wink

そういえば、まろんちゃん女の子なのにあまり
まふまふがないですよね~
やはり、個体差なのかしら?

翔くんて、しゃべるとおもしろい人なんですね。
頭がいいっていうイメージしかなくて・・・(ごめんっ)
いじられている所もおもしろいしhappy01
去年の秋、山Pのソロコンに行ったのですが、ジャニーズのライブって
ファンのみなさんがきちんとマナーを守っているので
とても楽しめました。
嵐のライブも楽しそう~

>ばじるさん
えっ、麻輪まふまふ少ないですか?sweat01
多いかなと思ってました。(あごの下の辺りの毛ですよね)
丸くなってウサギ座りしてると首まわりの毛がお皿のようになって
その上に顔が乗ってるって感じなんですcoldsweats01

翔くん、私も頭良くて欠点とかなさそうなイメージがあったんです
が、もう出てくる出てくる欠点というか愛嬌というか。。
でもファンはそこがたまらないみたいです。。そう私もnote
山Pのソロコンすごかったんじゃないですかっsign02
会場の熱気とか一体感ってスゴイですよね~。
確かにジャニーズのライブ、きちっとルールあるみたいで。。
行く時はしっかり予習して行かなくちゃcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キノドクボウヤって。。 | トップページ | 透明はごまかせない »